プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

プードルクラス
今日は、プードルクラス。
昨日は、練習会&スクールのBBQだったのだけど、仕事に束縛されてる不幸な私・・・・。
終わってから駆けつければBBQは間に合ったかもしれないけど、翌日のプードルクラスに参加するなら5時には起きないと・・・7時前には家を出たいので・・・
やっぱ睡眠を選びました・・・パピーがいなければ先生宅にお泊まりをおねだりしたかも??

心配してメール下さったみなさん。ありがとーーーーーーーーーーー

7時前に出発!!

今日は、ガジェットの妹を連れてたので、みなさんにお披露目。
男の子はみんな決まりました。
残ってるのは、女の子1頭。
誰かご縁があったらお譲りしてもいいし、なければ残留予定です。

s-019_20090824224721.jpg
上級の先輩からは目力があると!!もう少し大きかったらなぁ・・・・ちと小さいかも・・・・。男の子はデカかったのにぃ・・・

今日のガジェットはと言うと・・・・・・少し集中なかったのか・・・時々脱走・・・・
Aフレは、オヤツがインプットされて、トラップになるかも???
プードルクラスの皆さんは、難なくクリア!!
すばらしい。
秋の大会が楽しみです。トラクション2にAフレが登場するらしいし。
9月のエントリーは我が家は見送り。
今の状態では、レッスンもまともに行けないので・・・・・。
でも、応援には行くので、みんな頑張るんだよぉ~

プードルクラスが終わってお茶タイムが終わり。
我が家は、悲しい事に自治会の地蔵盆祭りなので帰宅・・・・・キーダはいつ練習出来るねん・・・・。

帰りに山垣畜産さんでお買い物。
美味しいコロッケとミンチカツとお肉を買って帰る
だって、こんな時間に帰る事なんて滅多にないし!!

地蔵盆は、最後に抽選があって、我が家は今年は5等のサランラップ2本をゲット。

夕食は、山垣畜産さんの焼肉で締めくくり

来週は選挙やから、朝一番の投票で速攻プードルクラスへ高速飛ばしまくりでGO!!やな。
ほぼ2ヶ月ぶりにみんなに会えるかな?

コメント

↑のプーのパピーちゃん可愛いe-266
そうかぁ~、キーダちゃんサイズで小さいのですね。
足は長いタイプなのかしらん。
9月はもう直ぐですよね。殆んど練習に行ってないので不安ですー。
これから忙しくなるし・・・。
mayumiさんが出陣しないとつまらないな。
是非出てくださいe-2 応援だけなんて、つまらないよ。
[2009/08/28 22:28] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiserさんへ
いやぁ~出たいのだけど・・今のまま出陣してもスタートでまた出て行きそうな雰囲気・・・実際にリボンでは出て行ったし・・・・・・
岐阜の練習会の申し込みに間に合わなかったのが悔やまれます・・・
9月のお産が終わればしばらくは出産がないので、オビを頑張るつもりです。
パピーは、今生まれてるブラウンがデカくてドスコイちゃんです・・・。
[2009/08/28 22:41] URL | mayumi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/30 19:21] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/164-ac3bd337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
