プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

週末のアジ
今日は、プードルクラスと通常クラスに参加。
朝は、早いのだぁ。
もしかしたら、休みの時の方が早起きかも・・・。

今日のプードルクラスのメンバーは、みんと&まろん家、Lin&Qoo家、トト家、はれ&ひなた家、そして、ガジェット。

もうすぐ大会なので、プードルクラスの練習にも熱が入る!!

ひなたちゃんは、オメデタなので見学。
どうやら、少し食欲がないとの事で、初期の栄養は大切なのでどんどん高栄養のものを与えてね。
10月には誕生するので楽しみです。

さてさて、今日はガジェットさん。スタートさえ集中してればなんとか・・・でも、スタート時にクンクンとか他に気をとられると放浪の旅に・・・・。スタート練習のフライングにも要注意やし。
Aフレはどうやら怖くないようでホッ。
ただ、大ジャンプ派らしきガジェット・・・しっかりタッチゾーンギリギリ踏まず大ジャーーーーンプ。小さくても、飛びますよ!!のいい見本になりました・・・トホホ。
ただ、ドックウォークのタッチは上手でした。

あとは、シーソー克服とスラやね。
まっ、その前にもっとオビやわ・・・・。

キーダの久し振りの普通クラス。
ピナちゃん、クルトくん、ランちゃん、クロちゃん2ヶ月ぶり??
お懐かしゅうございました。
キーダは、2ヶ月ぶりの練習にしては、いけてましたね。もっと、出来なくなってると思ってましたが。
TTテストをキーダは受ける予定なので、練習しなきゃ。

ところで、ガジェットがTTテストを受ける?もしくは、脱走しても合格したなどという噂があると先生から聞きビックリ。
ガジェットのレベルではテストなんて!!とんでもない。
OPDESさんに失礼です・・・・受かる気がしないし・・・・
先生も、おかしいなぁって思ってたらしく、そうやんな~・・キーちゃんは受けるかもしれないけど、ガジェットが受けるとは思えんし・・・と。
みなさーーーん、ガジェットは、TTテスト受けてませんし、受ける予定もないですので、そんな噂を聞いたら訂正しておいてねぇ~
スポンサーサイト

コメント
お疲れ様です<(_ _)>
キーダちゃん、すごいですねえ、2ヵ月もブランクあったのにv-415
ガジェットちゃんの大ジャンプ、クー&リンちゃんちのブログで見て、びっくりしましたv-405
ところで、オプデスのテストっていつあるんですか?
[2009/08/31 22:14] URL | Loveママl #zlAQJbYM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/01 00:51] | # [ 編集 ]


ガジェットちゃんのジャーンプ!!写真....バッチリ撮れてますよ!! ほんと幅跳びならロゼッタ間違いなしです!!(笑) パパは「決定的瞬間が撮れた!」とご満悦でしたよ~
[2009/09/01 15:43] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]


何その噂???
噂ってイヤだわ~
ガジェットちゃん、きっちり仕上げてノアと一緒に受けましょう!(^^)!
[2009/09/01 17:46] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

LOVEママさんへ
まだ、関西での発表ないですね・・・私達は、今度お友達が人数集めて直接申し込んだ枠で一緒に受けさせてもらうんです。
LOVEちゃん、テスト予定だったんですね・・ごめんなさい気づかなくて・・・
HPで、試験の予定が発表になったらすぐにお知らせしますね。
[2009/09/03 05:14] URL | mayumi #- [ 編集 ]

Qoo&Linママさんへ
ブログで拝見しました・・ガジェットの見事な、飛びます証拠写真。
私も、ガジェットは大ジャンプ派なのは知ってたけど、あそこまで見事に・・・・
タッチ強化ガンバロ
[2009/09/03 05:16] URL | mayumi #- [ 編集 ]

トモさんへ
先生から、M先生が怒ってると言ってたので、もうビックリです。
ガジェットで受かる気がしないのに・・・てか、脱走しても合格って・・ありえんでしょ・・・
先生には、訂正して置いてください・・・!!とお願いして帰りましたよ。
[2009/09/03 05:19] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/166-ff5570c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
