プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

予防接種のはずが・・・
たっくんの予防接種。突然の出店で、全く予約が出来ずに放置してた・・
だって!!月水金の12:30分からしか出来ない!!なんて言われてるんだもん・・・・・
平日の昼に休めてたら、こんなに悩まんし!!!

一生、ジフテルアが接種できないやん!!
って、ことで夜のバイトに出てもらい、2日予約を入れて接種の予定だった。

11:30過ぎに病院から電話が!!
こちらの都合で申し訳ないのだけど、早く来れたら来てもらえませんか?と。
たっくんが、学校から帰り次第、行きますと返事。
12時過ぎに病院へ到着。
すると、しばらくお待ちくださいと。
はぁ??あんたが早くコイって言ったんやん・・・・
しばらく待つと、申し訳ございません・・こちらの手違いでワクチンが無くて、別の日に変更してもらいたいんですけど・・


????なにぃ??早く来いッと言ったから早く来たのに待たされて、挙句にはワクチンないからまた別の日にコイとな!!!

キレそうになりましたわ・・・

日曜しか休みが無いのを、無理やり休んできたんです!!もう、無理です!!と言うと、こちらの手違いなんで、診察時間でもいいので・・・
午後の診察時間でもいいなら、仕事が終わってから来れるからという事で、結局来週11日の接種となりました。

平日にバンバン休めたら苦労は無いのじゃ!!もう、噴火しそうだった。

で、なんでこんなに早い時間にUPしてるのかと言うと、ソファで寝てしまって・・体が痛くて起きた・・・。

コメント
忙しそうですね
予防接種の件、読んでて「なんだ~~、この病院は!」って
おとなしい??マロンママでも切れそうになるわ
でも、世の中こんなこと結構あるのよね。怒るだけ損と思うようにしています
ガジェットの妹ちゃん、とってもかわいいね~
お仕事忙しそうだけど、体壊さないようにね
[2009/09/03 22:12] URL | マロンママ #- [ 編集 ]


なんじゃそれ~
僕なら完全にプッツンです きっと押さえが利かなくって
あ~~~想像するだけで怖い(^^;
それにしても それは無いわ(>_<)
[2009/09/03 22:27] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]

お怒りはごもっとも
今はストレスで爆発しそうだろうし、気持ちはよーくわかるわ。
私なら・・・怒りを通り越して呆れていたかな。
美容に悪いので忘れることにしましょう。
また化粧品を高いのに変えないといけないのもバカバカしいしネe-454
[2009/09/04 00:52] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

マロンママさんへ
まさか、わざわざ予約して行った予防接種が・・・平日休むのが厳しいので久々にプチっときたかも・・・。v-17
まぁ、申し訳ないと思ってくれたのでしょうね、月水金の12:30限定って言ってたのに、通常の診察時間でいいというので、助かりましたし。
心配ありがとう。大丈夫です私は。
[2009/09/04 20:19] URL | mayumi #- [ 編集 ]

雛saraパパさんへ
パパでもキレる時ってあるの??とっても優しそうだし。ふふふっv-410
大阪フェニックス頑張ってくださいね!!夏の自主練の成果を発揮しましょう!!
[2009/09/04 20:22] URL | mayumi #- [ 編集 ]

Bruiser
休めない!!って口調はキツくなったかもv-356
怒っても仕方ないのですよね・・ないものは無いので・・。
できれば、インフルエンザの予防接種をしたいのだけど・・・なんか、世間では流行ってきてる感じで怖いわぁ
Bruiser さんは、仕事で人ゴミ結構歩くし、気をつけてね
[2009/09/04 20:27] URL | mayumi #- [ 編集 ]


あたくしなら、噴火しています。
だって、
あんた、仕事やる気あるん?って。
みんな。気が優しいのね。
それにしてもむかつきますね。
こんな時は、美味しい物食べるか。
お買い物とかしなきゃ。美容に悪いです。
[2009/09/07 21:33] URL | まぁめ まま #5smBYBxI [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ
美味しい物は、沢山食べましたぁ!!
メタボになります・・・
アジをやるなら、メタボは困るんですが・・・。
[2009/09/08 22:34] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/167-300cf4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
