プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

ベビーは順調?
おっぱいの出ないお母さんに変わって、授乳に毎日励んでおります。
s-007_20090917165812.jpg

だんだんと、授乳の時間を明ける事が出来るようになりましたので、少し楽になりましたが・・・・

一応、母乳は出てない事はないのですが、飲めてるのは1頭だけで・・・後の子達は足りないようで体重が減る・・なので、授乳して調整??ッて感じです。
ちゃんと、お尻も舐めるしお世話してるねんけどな・・もう少し出てくれたら楽になるのにぃ・・と思いつつも来週には目が開くし・・連休明けくらいからは離乳食準備だし・・早いわぁ。
s-022_20090917165848.jpg

写真を撮りたいねんけど、顔がみんな黒くて・・・わかりにくいし動くので、おっぱい飲ませた後、手の中で寝てるところを激写。

コメント
かわいい~(*^_^*)
わあ、こんなにちっちゃいんですねe-266
かわいいなあ~e-420
でも、ミルクが終わったら、離乳食かあ。
やっぱ、たいへんだわあ。
[2009/09/17 19:16] URL | Loveママl #zlAQJbYM [ 編集 ]


お乳いっぱい飲んで幸せって顔e-266
ダックスのパピーって マズル短いんだぁ(^^♪
おめめ開いたら どんな感じだろう???
子育てって た間でも わんこでも たいへんやねぇe-263
だから可愛いんやけど・・・・
[2009/09/17 22:48] URL | justin #- [ 編集 ]

可愛い~!
最近PCの調子が悪くて、なかなか遊びに来れません(汗)
携帯に転送すれば見れるのだけどね。
ベビーたちは順調のようで安心しました。
授乳させるの、大変ですけど あと少しの間 頑張ってくださいね!
[2009/09/19 00:29] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Loveママさんへ
超・・亀亀レスで・・・
この前は、クリーンランを後一歩で逃してしまって、残念でしたね。
でも、次回こそ!!いけそうですやん。
パパも、2席おめでとう。
1席になる日も近いね!!
ベビーは、大変だけど、成長を見れるのは楽しいです。
[2009/09/23 21:55] URL | mayumi #- [ 編集 ]

justinさんへ
ダックスは、プードルト違って小さい時から可愛いのだ。
プードルは、毛がモコモコになるまで可愛くないのだぁ~。
子育ての大変さは、人間はワンコの倍しんどいかも??
[2009/09/23 21:59] URL | mayumi #- [ 編集 ]

Bruiserさんへ
バタバタと帰ってしまってゴメンね。
AGの報告気になってたので、嬉しかったわ。アリガトね
でも、惜しすぎてなんか悔しいわぁ。
[2009/09/23 22:02] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/169-d13bd93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
