プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

たっくんは、謎ですだ・・
s-Image128.jpg

我が家の、おぼっさま「たっくん」

学校で、雛人形製作しました。
そのあと、手巻きすしを作って、親子で食べました。

たっくん、言葉がまだまだハンデがありまする。
スクールに行く途中に、話しながら行くのですがこの間は

私    「消防車は何するヤツ??」
たっくん 「火をつけるやつ」
私    「!!!!!何???違うで・・・・消すんやで・・・火ぃつけてどーすんねん・・」

私    「じゃあ、救急車は?」
たっくん 「泥棒捕まえるやつ」
私    「!!!何???ほなら、パトカーは??」
たっくん 「泥棒捕まえるやつ」
私    「ん????パトカーと救急車は同じ??」
たっくん 「違うで!!!」
私    「?????救急車は??」
たっくん 「泥棒捕まえる!!」
私    「違うで、救急車は怪我や病気の人を運ぶんやで・・・・」

私    「じゃぁ、怪我を治す人は誰??」
たっくん 「博士!!」
私    「お前は、サイボーグかっ!!!」

こんな会話を真剣にしています・・・・。
将来が心配だ・・・・・。
スポンサーサイト

コメント
天然素材たっくん
タラりんもかなり個性的だったけど、たっくんも
ユニークでe-291
mayumiさんは困るだろうけど、このまま天然で
いてほしいよーな(笑)
今度は何時練習に行くのですか?
↓本当にハンドリングがスクールを変わって上手く
なっていますよねe-271
素晴らしいです!!!
[2008/03/08 23:11] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


たっくんの天然・・・トホホ。
スクールは、ホントにBruiserさんのおかげです。
免許を取ってすぐに紹介してもらえば良かったと、ブランクの1年が悔やまれます。
来シーズンは、近場で大会に出られたらいいなぁ。
まずは、夏の花火大会ですね。
[2008/03/09 09:53] URL | mayumi #- [ 編集 ]


たっくん・・・おもしろ~~い笑
子供が小さかった頃の会話を思い出させていただいたわ~。
語録・・・記録しとくと案外いいかもよ~。
今となっては、すご~~い貴重な会話~笑

OPEDSE.ドラハJKC・・大阪JKCと大会
がんばりま~す。
[2008/03/11 19:35] URL | ココアママ #- [ 編集 ]


ココアママさんへ
天然たっくんです。
お友達の子で「俺、大きくなったらカブトムシになる!!」っていう名言もありますよ。

オプディスもJKCも見に行く予定なんですが、ダックスのお産がまだ残っていて・・予定日すぎてるのにまだ生まれて無くて・・生まれたら応援に駆けつけますね。
[2008/03/11 20:41] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/17-9a647b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
