プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

JKCアジリティ IN 泉大津フェニックス
今日は、競技会。
我が家は、十分な練習もしてないので見学。
だって、普段の練習の成果を見せる(見る)ための競技会なのに、練習なしで挑んでもしょうがないもんね。

アトラクションを見たいので、7時30分までには会場に到着したいので、3時30分起床。
いろいろ用意したり、ベビーにミルクを早めにあげたりしてGO!!
7時30分過ぎに到着できた。間に合ったぜ~。

キョロキョロしてたら、ピナ家、クルト家発見。
マルルーのママにも途中遭遇したら、今日はみんなバラバラだと。
そうこうしてるうちに、アトラクションの検分が始まった。

コース的には、アトラクション1の方がやらしいコースやな・・・
s-001_20090924222338.jpg

今日は、スモール、ミディアムが同時進行だったので、見るのが大変だったわ・・・・。
ああああ、いつの間にか○○ちゃん走ってたぁ!!!とか・・・忙しいっちゅーねん。

Qooちゃん、やはり緊張?のせいか??いつもよりテンションが低い??寝ぼけてるとも言う??
でも、完走だったよね!!おめでとう!!

Linちゃん、いつものLinちゃんではなかったわ。仕方が無いですよね・・・最後のヒートだし、次回頑張ってください!!いつものLinちゃんならクリーンラン間違いなしなのだから!!!

トトちゃんも、はやり場の雰囲気に緊張したみたいですね。
Aフレでジャッジのおねーさんと見つめ合う姿。
私達は、面白かったけど、パパは冷や汗でまくりでしたよね・・でも、その気持ちわかりますよぉ~
キーダなんかリンク内で幽体離脱状態になりましたからぁ~

みんとちゃんは、気がついたら走っていて、1本飛べたらいいかぁ~なんて言ってましたが、なんのなんの!!惜しくも失格でしたが、よかったんじゃない??

まろん君も、場慣れして無いからか?回りを気にしてたけど、しっかり完走できました。すごーーーーーい。やったね。

Loveちゃんは、ママは惜しくもクリーンランを逃しましたが、後一歩ですね。
そして、パパさん。
2席おめでとう!!!またまた、お祝いパーティーですね。

ラージとか見れなかったけど、クッキーちゃん、ランちゃんクリーンランで3席、2席で表彰台でした。
おめでとーーーーーー!!

ペコちゃんの1席はわかりきってたけど、ドキドキしたわぁ。

アッくんもJKCデビュー無事完走。

そして、雛saraちゃん家のsaraちゃんJP1での1席おめでとーーー!!

あああ、今日はオメデトーが多いわぁ。ふふっ。

久し振りに、ともぞう&圭太ペアにも会えたし、元気そうでよかったわ。
このあと、エクストリームに行くって言ってたので彼もハードスケジュールやわ。

最後まで見たかった競技会でしたが、残念ながらこの後用事があるので、お昼過ぎに会場を後に。

そして、まず恒例の場所へ。
この後、まだ用事があるので1時間くらいでお開きのはずが、大幅にオーバー・・・
1時間は、やはり無理があったな・・・
バタバタしてごめんねぇ~

そして、知り合いが家を購入したので、いらないキッチンカウンターを貰いにGO!!
荷物を積み家路に
めちゃ睡魔が・・・・・・22時ごろ家に到着。
ワンコの掃除&ゴハンしてミルクあげたら、そのまま気を失いましたな・・。

スポンサーサイト

コメント
ありがとう!!
そうかあ、我が家は、3時起き、4時出発だったけど、5時には着きました。
やっぱ、真由美さんとこは、遠いなあ~。
それなのに、わざわざ見に来てくれて、ありがとうv-363
初完走できて、喜んでいますv-411
パパさんは、2席で万々歳v-315
岐阜の練習会も、楽しんできま~すv-344
真由美さんも、早く自分の時間がもっと持てるようになるといいですね。
くれぐれも、居眠り運転しないようにしてくださいよv-421
[2009/09/25 05:47] URL | Loveママl #zlAQJbYM [ 編集 ]


応援だったんですね。
それも大変だあ。
おめでとうがいっぱいで良かったですね。
みんな凄い。
なんか本と遠い世界になってしまいました。
mayumiさん、授乳も大変でしょうけど、
頑張って下さいね。

[2009/09/25 08:41] URL | まぁめ まま #5smBYBxI [ 編集 ]


ほんとmayumiさん、ハードすぎ~
それなのに、応援ありがとうございました~♪
そしておめでとうをありがとうv-10
授乳も大変ですね~パピパピかわいーね♪
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね!
[2009/09/25 17:56] URL | 雛saraママ #- [ 編集 ]

Loveママlさんへ
朝早かったから、結構早めに着いたので間に合いました。
岐阜で、リベンジしてきてくださいね。
[2009/09/25 23:15] URL | mayumi #- [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ
眠くても、応援してる時は興奮で眠気なんてぶっ飛びます。
まぁめ駅長に会えなくて残念でした。
ぐっすーん。
[2009/09/25 23:18] URL | mayumi #- [ 編集 ]

雛saraママ さんへ
AGまで居れなくて残念でした。
次回は、是非タッチを決めての入賞期待してます。
[2009/09/25 23:21] URL | mayumi #- [ 編集 ]


ガジェットママがいないので....ペコちゃんの検分チラ見しましたけど....ん~ペコちゃんとQooは違うし.... 自分でキッチリコースを作れるようにならないと...と....反省ばかりの競技会でした
ガジェットママはタフですね~でもでも....豚が流行っているそうなので...気をつけてください
[2009/09/28 16:08] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

Qoo&Linママ さんへ
エナジードリンクで乗り切ってます。
岐阜では、女性陣はリベンジできたみたいで!!やったね。
[2009/09/28 21:18] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/170-200592ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
