プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

レッスン
日曜日は、プードルクラスへ。
ガジェットさん・・集中させるように改造計画実行しないと!!
セブンママに、もっと手を使って遊んでやってとアドバイス頂いた。
ガジェットのテンションを宝の持ち腐れにしないように、がんばらな!!

プードルクラス終了後、ブロイパパがスラロームをスーパースラに変更してくれて、1度JPをプードルクラスのみなさん、どうぞ!!と。

ガジェットは、集中なしで暴走・・・ほんま・・・凹むわぁ~・・

プードルクラスのパパ達は、必死にアドバイス講座参加していました。
大切ですよね。この気持ちって。
月末は四国なので、是非頑張ってきてください!!

そいて、この日はプードルクラスのみんなとワンコOKのイタリアンへ。
楽しくてあっと言う間に時間が・・・しかも、ブロガー失格な私は、写真なし・・・テーブルにデジカメ用意しときながら撮り忘れる始末・・
スポンサーサイト

コメント

私もいつも肝心なものを撮り忘れますよ~ でも...楽しかったのでOKと言う事で~
ガジェットちゃんの「物静かなアゲアゲテンション~」羨ましいです...
Qooに少し分けて欲しい....
[2009/10/14 15:13] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/14 17:50] | # [ 編集 ]

Qoo&Linママさんへ
「物静かなアゲアゲテンション~」羨ましいです・・・
人は無いものねだりなのでしょうね。私は、おりこうQooちゃんいいなぁ~って見てますよぉ~。キーダは、脱走しないけどテンション持続が・・・・だし、ガジェットは、勝手にテンション高くやし・・中間がないのだな・・・。
また、ヨロシクね。
[2009/10/14 19:52] URL | mayumi #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ
こっそり読んでくださってたんですか!!いや~お恥ずかしい。
なんでも、取り入れてやって行きたいと思っています。
挫けそうになるけど、出来た時の喜びは100倍ですもんね。
[2009/10/14 19:54] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/172-0c362e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
