プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

ベビー見学と、引越し手伝い


祝日の月曜日は、ダックスのベビー見学の日。
ベビーを見せた後、レッスンの予定だったのだけど、昔使っていたアルバイトさんが、このたび家を新築されて(しかも注文建築)引越しなので、お手伝いに(私達の時も手伝ってもらったし)。

初めて会ったのは彼がまだ、22か23位の時・・・
もう、その日暮らしのフリーターでした。
もう、チャランポランのいい加減で・・30位までフリーターやったし・・どうなることかと思ったほどだったけど・・
初めて会ってから12年位かな?
奴も立派になったもんだ。涙が出るぜ!!でしたよ。

犬もいないのに、ドックバスまで設置してるし・・・

食器から、インテリアまで凝っていて、見ごたえありました。
漫画本が凄くて・・・漫画喫茶できるな・・・・の量でした。
さすが、独身貴族(死語?)
路頭に迷ったら、一緒に住もうって誘われた。犬部屋もあるしって・・。
あはは、その時はヨロシク。ってか嫁もらえんやろが!!そんなことしたら!!

と、話しに花が咲きまくり・・新年会は、ココでやるかもやな。


スポンサーサイト

コメント

ちょっとほっとする時期ですね。
素敵な飼い主さんの出会いに繋がりますようにお祈りしています。

いいスタッフがいらして安心ですね。

mayumiさんハイパーです。凄い頑張り屋さんで尊敬します。
わんこパワーって凄いですよね。
もう少しですね。頑張って下さいね。
[2009/10/16 00:14] URL | まぁめ まま #5smBYBxI [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ
本当に、今でも交流できる関係って凄いですよね。
独身なので、きままに暮らしてると言ってますが、ちゃんと貯金もして家まで建てて、すごい変身ブリです。
万が一、路頭に迷った時は、一緒に住もうやぁ~部屋いっぱい余ってるし、犬専用の部屋もあるし!!と、言ってもらったり、ありがたいです。

仔犬ちゃん、今が旬ですね。かわいいわぁ~。
[2009/10/16 21:21] URL | mayumi #- [ 編集 ]

忙しいのにー
mayumiさん、超忙しいのにお引越しのお手伝いをしたのですかe-271
本当に体力があるけど、余り無理をしないようにね。
私はこの間、疲れから歯茎が晴れてしまって年を痛感しましたe-263
ところで、スクールで会いたいなぁ~。
[2009/10/18 22:41] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiserさんへ
久し振りです・・・カメカメレスで・・・すみません・・。
また、ゆっくり会いたいわぁ。トラストは行くのかな??
[2009/11/02 16:36] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/173-cc749eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
