プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

カレンダー撮影&大阪獣医師会イベント
今日は、待ちに待ったキャロルさんのカレンダー撮影。
ガジェット&キーダで撮影予約。

今年は、加古川の「えるみたーじゅ」さんで。
s-002_20091109183753.jpg
ガジェットは、意外と怖がりで・・私がいないとガクガクブルブル・・・・・・
え・・・・・・・っありえな~い。
キーだの方が、落ち着いてましたね。年齢の差??っても、1歳しか違わないんだけどなぁ。

撮影は、大体満足のいくものに仕上がったかな?
何枚かは、う~んどれも気に入らないかもと言うのがあったな・・・・今年は・・・・。
キーダは、被り物が似合うし、ガジェットは流石プードルで、服を着て写真撮ると可愛いな。
今年は、耳にリボンもついてメルヘンチックやったし。
仕上がりは、来月。楽しみです。
仕上がったら、自慢しま~す。((●≧艸≦)プププッ

昼には、終わったので、急いで大阪へ。
今日は、大阪獣医師会のイベントがかぶってたのよね。
いつか出たい、デモアジリティ。
今年も見学で終わったわ。

プードルクラスのみんなも頑張ってるわぁ~
あんな人・人・人のなかちゃんとアジってた!!すごーーーーーい。
まろん君が、一番しっかりしてたかな?今回は。(LOVEちゃんは別格なので除く)
みんと、リンジーのティーカップコンビは「きゃーカワイイ」の大歓声を浴びてました。

LOVEちゃんは、パパと堂々としてたし月末が楽しみですね。


コメント
お疲れ様でした<(_ _)>
カレンダー、楽しみですねe-420
できたら、見せてねe-266

月末って、ドラハのことですか?
ドラハは、Loveパパ出れないんで、Loveママが参加しますv-410
パパがいないとダメねえって言われないよう、頑張りま~すv-91
[2009/11/09 19:39] URL | Loveママl #zlAQJbYM [ 編集 ]


みなさんが期待していたでしょう~「Qoo....焼きそばブースに突入!」は無かったです...でも..
スタート横の豚汁の臭いに...お鼻はジュルジュルでした~
カレンダー出来上がったら~見せてくださいね!!
[2009/11/09 22:58] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]


あの時間にこれるなら ガジェット&キーダちゃんも 走ったらよかったですよね!
イベント参加なんて すっごい久しぶりで
楽しかったです(#^.^#)
ドラハは申し込みされましたよね?
今週末のレッスンは土曜日です!
[2009/11/11 07:56] URL | justin #- [ 編集 ]

LOVEママさんへ
ママだけの参加でしたか、ドラハは。
こっそり入賞して自慢しましょう!!パパに。
[2009/11/12 20:17] URL | mayumi #- [ 編集 ]

Qoo&Linママ さんへ
いくらなんでも、もう成長したQooちゃんは焼きそばに突撃は無いでしょう。
カレンダー、ガジェットがプードルの可愛い光線出て可愛いです。普段のガジェットとはイメージが違うので笑えますよ。
[2009/11/12 20:19] URL | mayumi #- [ 編集 ]

justinさんへ
安奈に余裕で間に合うとは思わなかったので・・・ま、来年は、是非!!
土曜、雨予報ですよね・・・朝には、あがって欲しいねんけどなぁ。
せっかく撮った、みんたんの写真・・・・めっちゃ不機嫌そうな顔でしたのでUPやめてん・・・こんなん、みんたんじゃない!!つて怒られそう・・・。
[2009/11/12 20:22] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/179-de730977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
