プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

トラスト練習会 IN 岐阜
畑に夢中で日記を書かなくなったとクレームがでたので、頑張るぞ。

昨日は、トラストでの練習会でした。
受付が6時30分から・・・あんこちゃんグランドまでは3時間はかかるので最低でも夜中の3時に出発しないといけない・・・
てことは、いったい何時に起きるねん・・何時間寝れるねん・・・なので、土曜のレッスン帰って、すぐにゴハン、風呂に入ってワンコの掃除&ご飯をあげたらすぐに出発。

21時30分に家をでて、多賀に着いたのが午前0時前でした。
今晩は、ココで仮眠です。
コレで5時間弱は寝れるぞ。ぬふふ。

4時30分に起きて、トイレに行ってお茶を飲んでたら、ピナ君発見!!マダムピナは、すぐにわかるわ。

すぐにクルト君も来て、サービスエリアで巨大メロンパンを食べた。

5時過ぎに多賀をでて、一路あんこちゃんグランドへ。
相変わらず解りにくいぞ・・・。真っ暗やし・・・・。

今日は、ガジェットが脱走しないかを検証する為に出た練習会&キーダはアウェイでもオロオロしないかの検証も兼ねて。

結果は、ガジェットさん。
スタートはちゃんと出来たのに、途中180度旋回のとき、いきなり暴走・・・・・どうやらスタート位置で待ってるワンコに突撃して行った模様・・・・・・これは!!いかーーーーーーーん!!

やはり、バーを持って行って、スターと前にもっと集中させないと・・・&日頃のコツコツもかなり必要やな・・・

宝のもちくされにならないように・・・・・努力たらんなぁ・・・・私。

でも、ちゃんと後は、コースに戻れたら最後まできれいに行けたので、まだマシ?

キーダは、JPは集中も無くて「アワワ」状態??バーすり抜けや途中のギャラリー気にしすぎ・・・・
しかも、問題のAGはまたしてもシーソーをベロベロ舐めまわし・・・・
なんてこったい・・・・。

JPは、拒絶2の9席
AGは、クリーンラン??(標準タイムわからん・・)タイム77・77秒とフィーバーでした。たぶん、タイム減点あると思う

でも、頑張ってたな。
グランマからは、今日はちゃんとオヤツも貰えたし。いつも、失礼なくらいビビるので・・・進歩したな。

今日は、ペコちゃん大活躍。
セブン家は、カレーを沢山お持ち帰り!!
お里のミカコさんんも応援に力が入りました。
MVPにペコちゃんも考えた!!とI先生。
でも、今日は、Tさん現象を巻き起こしたさくらママにMVPを!!と、賞品のコシヒカリ10㌔をゲットされてました!!
おめでとーーーー!!

帰りは、岐阜ではお約束??の焼肉。
今回は、砂姐さんと、ペコちゃんとリリィちゃんのブリーダーさんのキカコさんとたっくんと4人で。
ウマウマでした。
今回、思ったよりたっくん食べたのに、端数たっくんの分で、残り3人で割り勘で申し訳なかったわ
次回からは、人数に加算して割り勘にしましょう。

帰りにウンモさん袋をぶら下げた車を追い抜いた。
丁度、ドックランのあるSAの手前だったので砂姐さんの車かな??
100キロで走る(高速では100キロまでと決めてるので)私が普通に追い抜くとは思えんしな。違うかも?

家に着いたのが23時。
車の中の整理は、明日にして・・
ワンコの犬舎掃除&ゴハンしてさっさと寝るコトに。
最近パパが、6時30分には家をでるので、私最近5時起き・・・
いつも6時に起きてたのが、1時間も早くなったうえに、最近は起きたらまだ夜??見たいに真っ暗・・・。
めっきり夏に比べて起きにくくなりましたわ。
スポンサーサイト

コメント

我が家も飛騨牛カレー1個ゲットしたじょ~~~~
 帰りに焼肉食べたんだぁ!
いいなぁ(*´エ`*) 
帰り道 どなたかが 入っていくのをみたけど、
貧乏生活人は、夕飯は頂いたパン食べなくっちゃと
焼肉屋さんに入っていく車はみなかっと事に。。。(-"-;)
でもしっかり渋滞にはまり 帰宅は8時ごろでした。
 また キーダ君に おやつ一杯あげるのだ!(≧▽≦)
おいしいの作っていくから 待っているのだよ!
[2009/11/19 12:48] URL | グランマ #Ptq.3me. [ 編集 ]

グランマさんへ
ありがとうv-10グランマ。
キーちゃん、はじめてビビらんと食べたもんね。最近、練習に行き詰ってる感じで・・焦るばかり・・・アセっても仕方ないのだけど・・・。v-406
また、相談します。
[2009/11/19 13:36] URL | mayumi #- [ 編集 ]


ガジェットどこに行く~~~???と思ったけど
ちゃんと帰ってきて最後まで走りきってえらいぞ~~!(^_-)---☆Wink
最後までいなくって、MVPだれかな~?ペコちゃんかな~?
なんて思っていたけど、さくらママだったのね~。みなさんいいものゲットしていいな~笑
今年は、テンションよく走ったわりに、飛騨牛カレーのがしたよ~泣
昨年はトロトロ~でもらったのに~爆!
今週末は我が家は初東進出~。松本楽しんできます。
はじめての車内泊~寝れるかな~?不安~(#^.^#)
[2009/11/19 19:00] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

ココアママさんへ
もう、最悪です・・・進歩なしの我が家・・・凹みまくりですよ・・。
松本、頑張ってきてね!!
車中泊、初めてなのね!!寒いから防寒対策しっかりね!!
初めて私が車中泊したとき寒くて何回も起きたし・・・
[2009/11/20 14:20] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/180-5ebc9809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
