プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

OPDES
とうとう?やっと??OPDESの競技会が関西で始まるぜぇ!!

今年は、キーダさんはしばらくは、1走入魂ってことで1種目だけ参加しようと思ってる。
最初は、スーパーミニのAGだけにしようかと思ったけど、1走だけなんやったら!!ってことで前から出てみたかったスティープルにしてみる事に。

コレはAフレとスラと、ハードル、トンネルの組み合わせで。キーダの不得意なシーソーが無いしッてことで。
ただ、問題は3度レベルってコトやな・・・
あの超上手いクロちゃんパパが、初めてコース間違いをしたほどの難関コース。
めっちゃクルクル回るし、同じバー何回飛ぶねん!!このトンネル何回くぐるねん・・・やし。
たまに、スラが2回あったりと予測不能。
無謀な挑戦を2月までして見ようかと・・・・
速攻、私のミスで失格でも笑わないでねぇ~。

後は、ガジェットなんやけど。
トラウマ解消できるやろか・・・この間のトラストも脱走やったしな・・・・・。
マジ凹むわぁ。私の努力が足らないせいやねんけど。
ちょっとネガティブになりかけな私・・・。
いかんいかん!!

これから、毎週イベントって感じで、出陳貧乏まっしぐらやな・・・・。3月のまともにでたら7回もあるし・・・ここは厳選してか!!ココまでには、ガジェットのしっかりオビやっておきたいな。
コツコツやらないとダメやな・・って最近つくづく思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

読み逃げでごめんなさい。
シーズンですね。
お~OPDESも行かれるんですね。
うちは、OPDESは服従ですぅ。
なかなか手強いです。

トラストにも行かれていらっしゃるんですね。パワフルだわぁ。
これから寒いですから、
しっかり防寒して行って下さいね。

結果は後から付いてきますよ~。
大丈夫。
[2009/11/20 21:33] URL | まぁめ まま #5smBYBxI [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ
いえいえ・・私の方こそ読み逃げ炸裂でございます・・。
トラストは、練習会だけですぅ。お友達は、通ってるんですが。
焦ってもしょうがないので!!ですよね。
タッチ物よりも他にする事沢山あるので、コツコツ慌てずマイペースで楽しもうと思います。
もともと、遊べたらいいなぁ~程度の動機で始めたアジリティ。
人間欲を出してはいけませんね。
[2009/11/21 13:26] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/182-f0753221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
