プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

ポポさんち
三連休1日目。
教室のメンバーは、FCIの競技会のため松本へ!!
私達は、出場しないし競技会のため教室も休みだしってことで、パパの学生時代からのお友達のお家でワインパーティー??

初めて、お邪魔した時は、たっくんも小さくて。
ココは、シーズーちゃんを飼ってるんですよぉ~。
アホアホな私は、写真を撮ってません・・・・・口が臭いらしいので、歯石かなぁ~って思ってるんですが・・・・これも、後で見て見ようと思いながら、忘れました・・・もう、ボケだしてるのかも・・・・。
日々失われていく脳細胞ですね・・・。

我が家からは、とっておき??ってほどではないけど、ドミニクローランのボジョレーを2本。
木箱入りは、ビックリされました。
だって、ココのお家はワインセラーまであるワイン通。
へんなワインは持って行けません!!

お料理は、ポポちゃんママのすべてお手製!!すごーーーーーーーーーーーっs-001_20091124174723.jpg
私のハマッてるアジリティーの動画を嫌がらずに見てくださったりして、ありがとう!!
この、お料理の他に、手作りピザまで!!
たっくんは、大喜び。ピザは、お金持ちが食べる食べ物って思ってますからぁ!!
s-002_20091124174722.jpg
あっそうそう、お料理のお皿も、手作りなんですよ。
陶芸も趣味でやってらっしゃるので。
いつか、たっくんにも体験させたいなぁ。結構難しいのよね。
ウチにも、茶碗??湯のみ???の
ココのお家で作った作品がありますよ・・・・とても見せられませんが・・・。
お正月に遊びに行きたいところですが、父娘でパリに美術館めぐりの旅行らしく、帰ってきた頃に土産話でも聞きに行こうと思ってますぅ。
パパママさ~ん!!ご迷惑だと思いますが、おしかけまーす。
s-004_20091124174722.jpg
早く帰るつもりが、パパ達なにやら高校の名簿で盛り上がり・・・パパは、行方不明者でした。
移転届けだしましょうね。
そう、盛り上がりすぎで気づけば日付が変わってました・・
遅くまで、すみませんでしたぁ・・・。

コメント
お見舞いコメントありがとう!
ビーグルラブちゃんのママのお陰で松本に行けましたが
帰ってきてから2日寝込んだわー。
でも、松本は綺麗な会場でとても良かったですe-291
OPDES,来月からということは、もう申し込みをしないといけないのかな?
スティープルはコースはそんなに難しくないですよ。
JPの方がよほど覚えにくいと思うけど・・・。
Mayumiさんなら大丈夫!
早く会いたいですーe-266
↑楽しそうですね、ご馳走だわーe-454
[2009/11/25 00:23] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiser さんへ
OPDESは、もう申し込み開始してますよぉ~。
とりあえず、キーちゃんはスティープルだけ申し込んでみました。
年末やけど、この短いシーズンしか関西ではないので。
日曜日が用事でだめなので、お会いできるのはJKCカップまでお預けですねv-390
[2009/11/25 06:44] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/183-64ac9769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
