プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

京都アジリティークラブアジリティー競技会 IN ドラゴンハット
いよいよ、我が家の競技会シーズン到来です。
オープン戦であった、トラストのの練習会は、見事に大脱走で撃沈した我が家のぶっ飛び娘ガジェットさん。

京都アジリティークラブアジリティー競技会
もう、当たって砕け散るしかないのに、心臓バクバクな私・・・。
前日から結局車中泊で、4番目に会場入り!!
s-005_20091129114913.jpg

早速、2度と1度に場所取りして、砂姐さんに電話すると今日はモナコ&ショコは3度だと!!
慌てて場所取るけど、もう空いてない・・・ごめん・・・。
JKCは場所取り大変やねん。あっと言う間になくなるもん。
そして、会場に着いてからビデオカメラを忘れたことに気づく私・・・・たっくんの音楽会やマラソン大会があったので車から降ろしてたのを忘れてた・・・・。
おーなんてこったい・・ま、大脱走で記憶から消したい1日かもしれんし・・・諦めることに。

さて、今日はガジェットさん無謀にもビギナー1と2にエントリー。
プードルクラスのみんなも、LOVEちゃんがお休みなのでロゼッタの写真とって悔しがらせようと意気込んでます。

今日の目標は、いや当分の間の目標は、勝手にコースアウト居なくなっちやいました事件さえ怒らなければOK

検分開始して、うわぁ・・・ガジェットさん誘惑いっぱいや~・・スチュアートは近いし、人は多いし・・・。
ビギナー1のコースはこんな感じ。(だったと思う)
走行距離65m 標準タイム23秒 リミットタイム46秒 旋回スピード2.68
s-023_20091129114913.jpg
で、ガジェットの結果は
スタートで首輪外すか外さないかを迷うが、外事に。
スタートはあまり待たせずにGO!!
最初のトンネル勢い良く突っ込み、問題の3~4のリアでいくなりスチュアートさんに向かって爆走!!
変な汗がどっと吹き出そうになりながらも「来ーーーーーーーーーーーい!!!」
と叫ぶと、すぐに戻って「ああ、よく余計なバーを飛ばなかったことだ」と、ホッとするもつかの間。
s-IMG_9551.jpg
はい、こちらが証拠写真。私が左にいるのに右をガン見してるガジェットです。
そう、5番を飛んだ瞬間。リングサイドを歩くお姉さんを追いかけていくガジェットさんを見て、とうとう私は口から心臓が飛び出しました!!
必死に「来ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!」
と手をたたき呼ぶとすんなり戻ってきた。
なんやねん!
慌てて、飛び出た心臓を拾って、最後のジジババ死ね死ねストレートラインをなんとか飛んでゴール!!
ガジェットさん、結果10席 タイム19.64秒 旋回スピード3.31でした。

そして、ビギナー2
走行距離75m 標準タイム28秒 リミットタイム56秒 旋回スピード2.68
s-024_20091129114913.jpg
微妙なラインの2
そして、スタートで危険な香りがプンプン臭うガジェット。
なので、同時スタートを決行する事に。
順調にシーケンスをこなし「おお、いい感じだと思ったら」トンネル出て6番のバーを飛んだら、またしてもリンク外にいるお兄さんに爆走!!
ビックリして、今度は目玉が飛び出ました・・・。
またまた、必死に手をたたき「来ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
と私の、悲鳴のような声が会場内に響き渡らせる。
と、またクルッとすぐに戻ってきたので、また慌てて飛び出した目玉を拾い上げゴール。
結果、9席 タイム19.91秒 旋回スピード3.77
すべてが終わって、もう精魂共に尽き果てましたが、目標の勝手にコースアウトはしちゃいましたが、居なくなっちゃいましたは阻止出来たので花マルですね。
s-021_20091129114913.jpg

他のプードルクラスの方は、Qooちゃんは、ビギナーー1拒絶1でしたが、タイムはもし拒絶がなかったら2席だった好成績!!2もクリーンラン!!
ハッスルチビプーLinちゃんは、ビギナー1はクリーンランでしたが、2はサウンドシャイなので怖がってしまい、残念ながら失格。
まろん君も、もう尻尾がなくなってしまうほど怯えてしまってダメでした。
が、しかし!!
マスターヨーダことスパーチビプーみんと。
大激走!!!練習より早かったかも!!!すごーーーい走りでまろんの分も頑張りました。
ビギナー1は、拒絶1で、2は最後のトンネルを逆トンで惜しくも失格。
惜し~い!
トトちゃんは、ビギナー1は拒絶1で、2は失格だったみたいです。
サウンドシャイな弱点が出てしまったみたいです。
また、頑張りましょう。
ということで、LOVEちゃん家に自慢のロゼッタの写メールを送りつけるという野望は見事に打ち砕かれてしまいましたが、1歩前進した1面もあったりと楽しむことが出来ました。
私も、今回危うく、心臓と目玉を失い掛けましたが・・・年末のオプデスに向けて精進したいと思います。

コメント

もーっ!ママのブログ読んで 噴出しちゃいました!!
心臓と目玉が飛び出したようには見えない~落ち着いたハンドリングに見えましたが...
ただ...スタートさえ上手くいけば...と...いつかのママのようにロザリオを胸に抱き...お祈りするように~ガジェット&ママを見ておりました~ハイ!!
次回 オプデスでは...心臓と目玉を忘れてこないでね!!
[2009/11/29 23:02] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]


がジェー、まゆみさん~おめでとう~
よかったね(^_-)---☆Wink
動画アトラクション2はとってるから、送るね~
ちょっと・・・今晩はお疲れ気味なので~許して~(^▽^;)
しばし・・お待ちを~笑
激励メールありがとうね。
[2009/11/29 23:07] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

Qoo&Linママ さんへ
検分の時から心臓バクバクで、血圧上がるわ・・・って思いながら出番待ってたので・・・。
結果は、後からついてくると信じて頑張り続けるしかないですね。
継続は力なりという言葉もありますし。
Qooちゃんは、実に惜しかった!!でも、確実に進歩してますね。ロゼッタまで後もうちょっとですよ。Linちゃんは、週末の手術がんばってね。
[2009/11/30 09:33] URL | mayumi #- [ 編集 ]

ココアママさんへ
2日間お疲れ様でした。近いとはいえ連続はしんどいでしょ?
渋滞もあるからね・・・。
フェニックスならまだマシやけど、滋賀やもんね。
私は、なぜか全身筋肉痛です。
画像ありがとうね。もう、すっかり諦めていたので、めちゃ嬉しいです。
ビデオ忘れるなんて・・ありえんてぃ・・・でした。
ココアは、テンション良くの目標は達成ですね。あとは、パパ次第??
キーダも目標のテンション良く!!が達成できるように頑張らないと!!
[2009/11/30 09:38] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/186-974d87fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
