プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

JKC  ST連合西日本アジリティー競技会
ドラゴンハットでJKCの競技会。
パパは、仕事なのでたっくんと2人でGO!!

夜中にたっくんをたたき起こすのも不幸なので、12時は出発して、3時に到着したので、仮眠。
5時くらいから続々と車が。今日は、1000走くらいあると聞いていたので、凄い車の列になって来ました。

JKCは、相変わらず凄い人だわ。
たっくんは、寒いので車待機希望・・まぁ、雨も降っていたので。
朝、6時になってやっと開門。
どうやら、みんなはまだのようです。
せっかく一番なので場所取りと思ったら、なんと!!!!!
ブルーシート忘れてきていて、ピクニックテーブルしかない・・・・。
それでも無いよりマシかと思い、トイレの近くに陣取っていたら、運よくクロちゃんのパパが通りかかり、声をかけたら、シートを持ってらしたので(あたりまえ??)広げて、キョロキョロ。
そしたら、続々と集まってきた。

でも、トイレの近くだったけど、風は吹き抜ける場所で、寒すぎ・・・もう少し考えるべきだったと反省。
みなさん、申し訳なかったです。
しばらくして、バフィーちゃんも応援に駆けつけて、しっかりマフィーちゃんを応援。

前回良かったマフィーちゃん、JP,AGともにダブルドボン・・・なんてこったい。
6日のフェニックスで、リベンジね

今日は、ビーグルのラブちゃんが表彰台でした。おめでとう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/19-5b723fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
