プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

雨上がりのレッスン
今日は、プードルクラスの日。
もう、おぜんざい杯の申し込みも始まるようだ。
今年は、ちょっとキーダは出走JPだけにしようかな。
ちょっと、ガジェット集中で練習始めてるしな・・。
まだまだ、集中第一の初歩ですが・・・・おほほほ・・・・とほほ。

Linちゃん、みんとちゃんのスーパービジュアル系は、お休みです。
まろん君、トトちゃんはパパたちメラメラ燃えてまーす。

今日は、ドックウォークの練習。
s-038_20091209083826.jpg

まろん君は、物凄いスピードで駆け抜ける!!すごーーーーーーーーーーーーい。やるな~オヌシ。
トトちゃんは、まだ認識で来てないみたいでしたが、乗る場所さえわかればバッチリ。

ガジェットも、低いからでしょうが、いつもみたいに躊躇することなく乗ってくれました。
認識は全然出来てないので、スルーされますけどね・・・。
ま、ボトボチやりましょ。
まだ、コースレベルに達してませんしね。

アーサーくんも凄いスピード!!
ガジェットは、早いと言われてるけど、それはあくまでも「小さいわりには!!」レベル。
なのに、私はこのスピードでも・・・あたふた・・・・
キーダのスピードにまだ慣れてるもんね・・・。
一生使う事のないと思われたリアクロス!!酷使しないと駄目になるとは思いもしなかったわ。

ちょっと、ガジェットの前に私の体力づくりが必要かも・・・。う~ん・・こっちは挫折しそうかも・・。

レッスンが終わったら今日は、キーダさんの永遠のライバル??(キーダは、ライバルレベルではないけどね・・)
リンちゃんノアちゃんとお散歩デート。

久し振りに喋ったわぁ~。とっても努力家のトモさん。私は爪の垢をのまなければなりません!!
彼女と会うと、いつも頑張ろうと言う気持ちになるのよね。
ありがとうね!!いつも勇気をくれて。
スポンサーサイト

コメント

パパから 審判代わりのガジェットままに
恐がって 横っ飛びしたって聞きました(T_T)/~~~

最近 まろんは毎日パパと修行にでております(#^.^#)
[2009/12/09 22:32] URL | justin #- [ 編集 ]

justin さんへ
まろん君、パパと頑張ってるみたいですね。
とてもスピードに乗って、タッチもバッチリでしたよ。
初めての経験だったし、ビックリしたでしょうね。ガジェットも怖がりですから基本・・・。
シーソーは、足もかけませんよ。
しばらく練習がないけど、頑張って自主練ですね。
みんとちゃんも順調のようだし、よかった。
[2009/12/10 18:17] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/191-8c07830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
