プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

JKCカップ
今日は、インテックス大阪で2日間開催されるJKCカップの日。
ドックショーも同時開催なので駐車場が心配。
いつもの屋上は8時からしか開かないと言う・・・・・8時からアジ始まるのに・・・間に合わんやん・・
出陳じゃないのでみんなと同じ所に並ぶのも気が引けたが仕方ないなぁ~と思いながら並ぶが・・・凄い行列で全く進まん・・・・・入れるんかいな・・・と不安に。
砂姐さんに「凄い行列で進まんわぁ~」とメールしたら、すぐ電話があって「一般の駐車場に並んだ方がいいよ!!」と。
一番近い第二駐車場は7時開門らしいので並ぶ。
少し遠くなるが第一駐車場は開いてるので、ショーやアジの出陳の方々は大荷物を抱えて会場に急ぐ姿が見えました。

6時40分には駐車場も開けて下さったので、急いで会場へ。
s-001_20091215100850.jpg
JP2からスタート。
アイルちゃん、ジュピターちゃん、エース君、宙くん、カイト君、ラブちゃん、クロちゃんと応援忙しすぎ。
めちゃ滑るみたいで、体制崩しながらもみんな頑張ってました!!
ジュピターちゃんは、JPで入賞!!たしか3席??う~ん記憶が・・・・ごめんなさい、間違ってたら。
AG2では、ラブちゃんが1席で10ポイントゲッチューーーーーー。
s-002_20091215100850.jpg

3度では、上級組のセブンちゃん、トイちゃん、オーレ君、すかい君、モナコちゃん、ショコちゃん、スズカちゃん。
スズカちゃんは、JP3、AG3トダブル1席で「理事長賞」でした!!
今年の世界大会選考会では、惜しくも4席で補欠でしたが、来年期待してますので頑張ってね。

お隣では、単犬種 特別本部展
こちらでは、リリィーちゃんのお父さんのジャック君が「リザーブウィナー」を頂いてMCCカードをゲッチューしましたぁ。
おめでとーーーーー!!
お写真は、翌日のものですがお化粧中のジャック君。
もう少しまともな写真ないのか!!とお叱りお頂きそうですが・・コレしか・・・・使えるのが・・・・すみません・・。
s-012_20091215100850.jpg
お買い物は、今日はバリカンの替刃だけの予定が、いつもかう業者が来ていて「まいど~今日は何しましょう!!」とつかまる???
いつも、まけてくださるありがたい所なので、買えば以外にドリンカーなど色々買う事に。
結局、今日も割引&端数切捨てと大サービスしていただいちゃいました。
いつもありがとうございます。
写真は、一部ですがオーでコロン(犬用ね)シャンプーなどの試供品。替刃です。
s-046_20091215101150.jpg
こちらは、リモ・ドックというトリーツ。
グリーンドックさんでも扱ってるリモ・ナイトと同じ成分のもの。
これは、前から気になっていて買う予定だったので即購入。
ドックショー価格でお安く買えたのでラッキーでした。
s-045_20091215101150.jpg
さて、今宵はお家に帰らずに予約しておいた「砂姐グランドホテル」へ。
いつもお世話になりまして、ありがとうございます。
ご飯食べて、お風呂頂いて、お留守番のターボ&アクセルにご挨拶して、いつものスィートルームでご就寝。
さぁ、明日もJKCカップとドックショーと忙しい1日になりそう。
明日へつづく・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/195-75d7c656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
