プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

FCIインターナショナルドックショー
今日は、インターナショナルドックショーと、JKCカップ2日目。
大きなショーなので、凄い人になりそう・・・。
砂姐グランドホテルを6時に出る。
お土産にリンゴとパティシエ砂姐さん特製リンゴケーキを頂いた。
泊まっておいて、お土産まで・・
ありがとうございましたぁ。
20分くらい?もう少し早かったかも??であっと言う間に到着。なんて近さ!!感動もんやわ。

第一駐車場に停めて、会場へ。

今日は、午前中はドックショーメインなので、JP2のスモールのみ観戦。

オールド軍団のお化粧中。(リオ君、ミミちゃん、アンリ君)
s-005_20091215100850.jpg
強敵いっぱいだけど、堂々としてかっこよかったよぉ~。
せっかく撮ったので、ピンボケですが、アンリ君
s-015_20091215101121.jpg
そして、リオ君
s-018_20091215101121.jpg
時間が、かぶってるので終わったら速攻ダックスのリンクへ!!
間に合いました。カニンヘンロング。一番右端のブラタンがオーバースペシャルで持っていっちゃいました。
s-030_20091215100850.jpg
その後は、大急ぎでシェルティのリンクへダッシュ!!
丁度始まる時間で、最初から砂姐さんがJKCカップで見れないので、出来たらビデオ撮影しておいて欲しい依頼を受けていたので間に合ってよかった。

ショー会場からの移動中に、沢山の人が写真撮影大会。
なにかな??と覗くとチワワちゃんでした。
s-032.jpg
s-034_20091215101121.jpg
アジ会場に戻るとJP3のラージでした。
モナコちゃん、ショコちゃん、スズカちゃんのJP3のビデオを見せてもらってたら、AGに組み変え。
さぁ、いよいよ後半戦。
AG2でアイルたん、最後のドックウォークでタッチは踏んでるが、砂姐さんの指示待たず飛び出したので、やり直して失格に・・昨日も、ドックウォークだけだったので修正しておかないと!!
その勇気、尊敬いたします。
ガジェットの時、飛ぶようならその勇気出るやろか・・・
モナコちゃんは、3度になってからの初ゴール!!おめでとう。

今日もみんな大活躍で、宙くんも5席だし、ジュピターちゃんは1席!!奥様も4席とおめでたい!!やったね。
今夜は、ごちそうやね。
スーパーシェルティカイト君。
s-040_20091215101121.jpg

今日・・最後のバー落としでクリーンランではないけど、タッチは完璧!!今日は、クリーンランが1頭だけで、カイト君AG2席・・ママは、喜んでいいのか・・微妙と言っておられたが、タッチは止まったので喜びましょう。
s-044_20091215101121.jpg
ショコちゃんは、堂々のクリーンランで1席!!おめでとーーーー!!
上級も、続々入賞で。
すかい君が2席で、セブンちゃんが4席やったと・・・・記憶が・・・・もうあかんね

楽しかった2日間は、あっと言う間に終わりました。
そして、私はこの後恒例の日なので、いつもの場所へGO.!!
18時頃到着して、21時解散の予定が・・結局22時解散に。
毎回、喋りすぎや。
meguさんから、ディズニーのお土産&GAPのGジャンを頂いた。
ありがとうね。
s-047.jpg

コメント

みんな大活躍で凄いです~!! ガジェットママ...実況中継ありがとうございます~
きっと...行ったら Linの奴興奮したやろなぁ~? なんせ安静中で...ホップとか...禁句やし走らせてもらってなかったから~  日曜から復活Linです!また~よろしくです!!
[2009/12/17 16:50] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

Qoo&Linママさんへ
いえいえ・・記憶があいまいで・・・すみません。
今度から、メモしなきゃ。
パリエロチカとかお洋服あったし、来れたらよかったのにね。
インドアだったから、Linちゃんそんなに興奮しなかったかも??
ふふっ、でも、お誕生会でしたもんね。
日曜、会えるの久し振りですね~楽しみにしてます。
[2009/12/17 22:27] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/196-ae3af474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
