プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

味コン&忘年会
今日は、アジリティーコンペ略して味コン。
s-001_20091224085031.jpg

ガジェットの集中とキーダのテンション・・・どうかなぁ~・・・。
最近、少しは、マシになったけど、やっぱりイマイチ集中しないガジェット。
ほんと、アジリティー以前の問題に頭痛いです。
でも、これって私のせいなのよね・・・。
写真は、タルトちゃん。
バイブラックもこうしてみるとカワイイなぁ。
s-002_20091224085031.jpg

ビギナー1
ガジェット。
スタートは、待ってたぁ!!!1~4をいい感じでこなす!!おおお!!!っと思ったら、スチュアートトラップに引っかかる・・・。おいおい・・。
すぐ戻って来たのだけど、トンネル出たらまたもや・・・グランドスチュアートさんにご挨拶・・・挙句の果てに出陳待ちのハンドラー&わんこにワンワン!!
冷や汗で、すでにびしょぬれな・・・私・・・。

最後は、ジャッジにご挨拶してゴール・・・

とほほ・・人トラップにすべて引っかかりました。
結果は、2席だったのだけど・・拒絶ありの2席・・・喜べないなぁ~・・・。

ビギナー2は、直トン(直線に置かれたトンネル)の後180度くらい旋回コース。
もっと出口付近で呼べばいいのに、横着したら前のハードルに吸い込まれ失格でした。
あっ、もちろん人トラップにお約束のように引っかかりました・・・・。

自主練では、ガジェットと目が合う場所に誰か座っておいて貰おう。
ロングリードでやり直しやな。
早くアジリティーのアドバイスを頂けるレベルになりたいわ・・しくしく。

キーダは、JP1
めちゃテンション低っ!!
トロトロでタイムオーバーでゴール・・・・。
リトライしたかったけど、テンションが低いのにリトライしても意味がないので、やめました。
AGは、さっきよりマシだけど、ダッシュではないなぁ・・・こんなんでオプデス大丈夫か・・・。

課題が、いっぱい見つかったので練習あるのみ。
諦めたらそこで終わりだよね。
s-006_20091224085031.jpg

その後は、忘年会。
私は、車なので終始ウーロン茶。
もう、楽しかったわぁ。
時間は、あっと言う間に過ぎちゃった。
次は、新年会??と、言いたい所だけど1月は、すぐに「大阪ブロック」に「おぜんざい杯」とイベントだらけなので、時間ないなぁ~。

帰ったら夜中の1時前・・・さっさと寝ないと明日・・いや今日は、プードルクラスやねん。
がんばって起きないと!!Qoo&Lin家が待ってる!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/197-961aa9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
