プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

今年最後のアジOPDES IN ドギーズパーク
泣いても笑っても今日は、今年最後の競技会。
何とかいい結果を出したい、当たって砕け散りたいと思います。
s-007_20091228110205.jpg
クロちゃんパパに場所取りしておいた2度の場所にテントを立てていただき、私とマフィーちゃん、さくらママでお邪魔させて頂きました。
マフィーちゃんは、ステープルからなので後で合流
仕事の忙しさもピークであろう年末・・ママ寝不足だろうなぁ~
ファイナル権のかかるAG3頑張ってね。
すみませんお世話になりました。

さて、トラスト練習会、ドラゴンハット、味コンと、すべて集中乱れまくりのグランドスチュアートトラップというふざけた暴走で撃沈してきたガジェット。
いつもは、ノービス2だけなのだけど
今回は、集中して走る!!が課題のガジェットは、ノービス1.2にエントリー
すっかりネガティブ思考の私は、コの字のビギナーも申し込めば良かったか・・・と意気消沈。
s-006_20091228110205.jpg

カワイイお正月リボンなのだけど、外さないとね。

いざ出陣です。
まずは、ノービス1

コース全長 82m 標準タイム 37秒 旋回スピード2.2

このコースのガジェット要注意ポイントは1箇所なんだけど、2回も通過するのよね・・・
不幸中の幸いにも、グランドスチュアートがいない!!やったぁ!!と言っていいのか??
スタートも落ち着いて待てて、順調にコースを進む。
1回目の要注意ポイントを無事通過!!
おお!!ギャラリーに突進しないぞ!!
2回目の通過の時に、リアクロスのタイミングが早過ぎたのか?バーをすかして私の足元へ入り込んできた!!
もう少して、蹴り殺すか?踏み殺すところでした!!
なんとか、避ける事が出来てバーを飛ばしなおし、ゴール!!

拒絶しちゃったけど、集中してくれてたのでホッとした。
結果は、タイム 21.65秒 旋回スピード3.78  11/19席でした。

この後、マフィー合流
ニューヨークのお土産ありがとう

続いてノービス2
こちらのコースは、ガジェット暴走要注意ポイントが3箇所もあるぅ

コース全長74m 標準タイム34秒 旋回スピード2.2
スタートで後ろを気にしてる様子のガジェットだったので、同時スタートすることに!!
すると、なんと!!クリーンラン!!
思わず、ゴールした瞬間「きゃーーーーーー(≧∇≦)キャー♪やつたぁ!!! 」と叫ぶ私!!
あかん、久し振りすぎるクリーンラン!!
嬉しすぎ!!

結果、タイム15.89秒 旋回スピード4.65  6/24席!!!
ノービスは、ミディアムクラスを含むミニクラスなので、ガジェットで6席は凄い!!
そして、3席から6席までみんな同じ15秒台!!

5席とは、わずか0.01秒差だったんですよ。
ただ、残念なことに旋回がガジェットの自己ベストに届いてなくて・・・・
贅沢言ってはイケマセンね!!
集中する!!は、完璧だったのだから!!褒めてあげないとね。
いい正月になるわ。ありがとうガジェット!!来年もその感じでお願いします。

お次は、キーダさん。
今回は、スティープルに初出場!!
3度レベルのコースと30cmバー、ダブルバー2回のコースに後悔炸裂。
しかも、こっちはグランドスチュアートおるしぃ・・・。
キーダは、人が怖いのでテンションダウンするのよね・・。

結果は、シュートトンネルの色が違うので拒否!!
しかも、風があると言う事でシュートの端を踏んで抑えるお兄さんが、どど~んと見えてるしぃ・・・で拒絶3回で失格・・。
しかし、30cmのダブルバーもトロトロだったけど、落とさずにゴール!!頑張りました!!
やっぱ、30cmは無理があるので、次回はスーパーミニに戻ろう。
s-010_20091228110205.jpg
写真は、お付き添いのアンジェラ。

コメント

良かったね~。いい結果で一年締めくくれて。来年はきっともっと飛躍できますように。うちもぼちぼち頑張ります。
[2009/12/29 15:39] URL | マロンママ #- [ 編集 ]

マロンママ さんへ
ありがとうマロンママ。
早く、アジリティーで悩みたいです。
アーサー太郎君の成長も楽しみだよね。
お姉ちゃんも帰ってきたし、マロン家も2010年は、いい年になりそうですね。
[2009/12/29 16:10] URL | mayumi #- [ 編集 ]

ガジェットちゃん、ナイスでした!
日曜日は色々とお世話になりましたe-291
天気が良くて楽しかったネe-266
ガジェットちゃん、凄く良い走りだったのに、動画のUPは無いのですかe-3
アンジェラちゃんと一緒に写真を撮ろうと思っていたのに
タイミングを逃してしまって残念e-263
次回は必ずe-2
良い年をお迎えくださいe-257
[2009/12/29 23:23] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


いい走り納めになりましたね!! クリーンラン おめでとうさんです!!! 
楽しく走った1年でした....アジのお仲間に感謝です!
新年はLove姫もカムバック! また...楽しい年になりそうです
今年も大変お世話になりました 来年...またQoo&Linをよろしくです
[2009/12/30 00:27] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]


ガジェットちゃん 野うさぎちゃんから可愛い女の子に変身v-238
最後に クリーンランで気持ちよく 来年に向かえそうですね(^^♪
来年は OPEDES誘ってくださいね!
頑張って スーパーミニデビューしたいですv-218
また 色々教えてくださいねv-237パパともども ヨロシクです(*^。^*)
[2009/12/30 09:08] URL | justin #- [ 編集 ]

Bruiser さんへ
ビデオまだパソコンに取り込んでないのんお~・・・。
また、いつかUPしようかと思ってます。掃除が・・・すすまん・・・のぉ~・・・・とほほ。
今年も、ギリギリまで掃除してそうです・・。
[2009/12/30 17:07] URL | mayumi #- [ 編集 ]

Qoo&Linママ さんへ
検分の間も、ず~っとネガティブなことばかり考えてしまってた私です・・・。
また、来年も頑張るのでヨロシクね。
いつも練習一緒の仲間とワイワイ競技会が楽しいですよね。

[2009/12/30 17:12] URL | mayumi #- [ 編集 ]

justinさんへ
みんなでオプデスも参加したいですね。
JKCと違って雰囲気ものんびりムードですから、楽しいですよ。
みんとちゃんも、アジに目覚めたことだし!!頑張りましょうね。
[2009/12/30 17:14] URL | mayumi #- [ 編集 ]


この日はお疲れ様でした~m(__)m
今シーズンもよろしくね(^-^)
[2010/01/04 21:16] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


ダメダメな私達で、どんどんトモさんには引き離されていくけど、見捨てないでね。
[2010/01/06 17:10] URL | トモさんへ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/199-e091cfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
