プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

今年最後のレッスン
今年最後のプードルクラス。
雨予報だったので、どうなのか心配だったが5時現在姫路ではすっかりあがっていた。

明日は、今年最後の競技会OPDES。
レッスンが終わったら、Ki43さんの家に頼んでいた物を取りに行き、そして恒例の日でmeguさんと会った後、ドキーズに直接行くため、パパにワンコのご飯を頼み、明日の準備&車中泊の準備をしてあわただしく6字30分に出発。

雨上がりのせいなのか?途中凄い霧だった。
お教室に早めに到着できたので、食べ物&ランちゃんのお店でたっくんのオヤツ(スルメです・・おっさんか!!)を買う

お教室のグランドは、すっかり乾いていて問題なし。
s-001_20091228110205.jpg
今日は、フロントスイッチを中心のシーケンスでした。
ガジェットとのフロント・・・難しい・・・・タイミングが・・・ひたすら練習しかないネェ~・・
今日も、トトちゃんママに、ガジェットとバッチリと目が合う場所に座ってもらった(協力ありがとうございます)
180度旋回のまん前・・・。
完全に、アウトと思われたのだけど、ガン見しながら旋回してるけど、行かない・・・????
あれれ??でしたが、違うところでたまに放浪するので、修行が必要ですね・・やっぱ・・。

今日は、久し振りにプードルクラスのアイドルみんとちゃんとレッスン。
彼女は、どうやらこの間のドラゴンハットで何かが降臨して来たらしく、新生みんとになってました。
走る走る、バーを飛ぶ飛ぶ!!
みんとちゃんは、トンネル&スラロームなどは大好きでしたが、バーは大嫌いで飛ぶのいや~だったのに、勝手にバーを飛ぶし、フライングまで!!
みんとママが、初めてスタートでみんとちゃんに待て!!と指示するのをみて、みんなで「おおおおぉおおおぉ」

みんとママ、初めてのハンドリング講習??もアリで、みんとちゃん覚醒しましたぁ!!!

レッスン終了後は、Ki43さんの家に。
行く前にメールで近くのスーパー銭湯に行くと言ったら、家で入って行けば??と。
お言葉に甘えて、お風呂頂いて、夕食までゴチになりました。
お風呂&食事&お喋りで6時間も滞在・・お世話掛けましたぁ。
また、来年もよろしくね。

そして、恒例の日なのでmeguさんといつもの場所で密会??
今日は、ノンストップにならないようにタイマーかけました。
meguさんもよいお年を。
また、来年ね。

そして、私達はドギーズパークへGO!!

0時30分くらいに到着。
前日から訓練競技会もあったので、駐車場は凄い場所取り状態・・・
リンクの場所取りに行くが、リンクサイドは、いっぱい・・・。
まぁ、しょうがないので2列目に1度と2度とで2つ場所取り。

テントの場所しか取れなかったとみんなにメールしようと思ったら、痛恨の圏外・・・・・。
へっぽこ携帯にテンション下がるわ・・・
みんなと連絡取れないやん・・・
とりあえず、明日も早く起きないとイケナイので、寝ることに。


明日のOPDES不安いっぱいだけど、しょうがないので当たって砕けてくる予定。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/200-2fc1b7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
