プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

初スキーでスノボーデビュー
初スキーの我が家。
甥っ子3人と、アルバイトGさん、Kさんと私達の8人でGO!!
目指すは、ハチ北高原スキー場。

今回、私は初ボードです。

すでに、吹雪・・・・
s-015_20100106172406.jpg
初めてのボード・・・あかん・・・ずっと電気椅子状態・・・・すぐに、太ももがパンパンに・・・。
ビリーキャンプよりキツイっす・・・・。

甥っ子の一人が、初め付いててくれたんですが、そんなことしてたら遊ばれへんから、捨てて行くように!!と。

すると、ボーダー上級者のK君が・面倒を見に・・・。
いやいや・・そんなことしたら遊べません!!捨てて行くように!!と。

地道に練習・・でも、体力が・・・・スキーより難しいし・・・・
何度やっても左にだんだん進むし・・・このまま進めば崖やん・・・・と、何度も遭難するな!!間違いなく!!と思いながら一人でジミ~に練習・・・・スノボー教室に次回は必ず入ると誓う。

休憩しようとおりたら、パパが既に休憩中。
たっくんは??と聞くと、ボーダー上級者にまじって、どんなコブでも付いて行ってるそうだ・・・
しかも、ボーゲンで。

ゲレンデを見てると、物凄い直滑降のボーゲンのチビが!!!
s-019_20100106172406.jpg
K君追いかけ猛スピードでおりてくる・・・。

ありがとう、ずっと一緒に滑ってくれてたようです。
次回からも、お願いします。
甥っ子Sは、もう少し若ければ!!もっと滑れるのに!!などとほざいてましたが、ヤツはまだ22歳!!しかも、高校時代体操部なのに!!アホな事を・・・・私は、あんたの約倍は生きてるんやで・・・・・。

帰りは、全身すでにピキピキな私・・・・・ボーダーになれる日は来るのだろうか・・・。
ってか、明日は起き上がれるだろうか・・・・・。

コメント
明けましておめでとうございま~す(*^_^*)
わあ、ハチ北でも、こんなに降ってるんですねえ。
若い時にゃあ、よく行ったけど、今は寒いのダメ~v-394
真由美さんは、まだまだ若いね!
たっくん、すごいですねえ。
初めてでこんなにスイスイ滑れるなんてv-363
すっかりスノボーにはまっちゃったんじゃあないかな。
[2010/01/07 19:47] URL | Loveママ #zlAQJbYM [ 編集 ]


あけましておめでとう~
素敵な楽しいお正月を過ごしたのね~(^_-)-☆
たっくん凄いやん!やっぱ子供はのみ込みがはやいね~。

今年はお互いお引越しやら・・・モロモロ転機の1年となりますね。
素敵な一年で~(^_-)-☆
今年も仲良くしてくださ~い。(#^.^#)
[2010/01/08 20:38] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

Loveママ さんへ
いえいえ、私は基本インドア派です・・・&パパも。。
たっくんが、いなければスキーなんて行きませんよ・・・・しんどい・・・寒い・・・
まぁ、大阪にいた頃を思えば、めちゃ近いので楽ですが。
たっくんは、ショートスキーなんですよ。
ボードは、1枚しかないので私だけ・・・パパは、以前チャレンジしたのですが、3分でギブアップ・・・・。たっくんは、スキー教室に入ってから、すっかりスキー好きに・・。
[2010/01/08 22:25] URL | mayumi #- [ 編集 ]

ココアママさんへ
おめでとうございますぅ。
ココア家も春にはお引越しだネェ~。エマ御殿に((●≧艸≦)プププッ
こちらこそ、よろしくね。
引っ越したら、ますますスキー場近いわ・・・。
そして、私は冬眠生活かもぉ~。
[2010/01/08 22:27] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/205-1c2c9e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
