プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

大阪ブロック IN 泉大津
さぁ、みんな頑張ってネェ~。
午前3時起床。本当ならいつも夜中に到着してるんだけど、明日のプードルクラスの参加もあるし、寝ておきたかったのでゆっくり行くつもりだった。
お湯を沸かし、ポットに入れて。
いざ!!

7時くらいに到着するつもりで高速使わないで須磨から地道を走ったのに・・・ローソンでトイレまで済ませたに!!
なぜか?6時には到着・・・・。
とりあえず、海側に場所取り。
3度の所は、訓練のリンクがあってダメだったので2度のあたりに。
暗くて、全然顔もわからない・・・が、砂姐さんから頂いたスーパーライトキャップ!!めちゃ便利!!
この帽子の素晴らしさは使った人にしか解らないかも??

ショコママ&ウーパパパさんのテントにお邪魔させていただきました。
ありがとーーーーーー!!!s-002_20100112101928.jpg
さて、今日は、1度、3度からの同時進行らしい。
JP3は、U人先生がニコニコ顔で直トンネルを2個並べていた・・・嫌がらせやな・・・。

1度は、みんなの期待の星!!ペコちゃんデビュー戦。
パパは、緊張してたらしい!!ベテランでも緊張するんやな。って思ってたけど、そう言えば試合からはなれて随分たつのよねって気が付き納得。

まずは、JP1。
O先生のファイトちゃん!!流石のクリーンラン。
そして、ペコちゃんも堂々のクリーンラン!!
0.03秒差でペコちゃん1席、ファイトちゃん2席の成績。
おめでとーーーーーー。

3度のスモールはAGから。
モナコちゃんとショコちゃん出陣です。
ビデオ係の私もスタンバイ。
ショコちゃん、2席おめでとう。
モナコちゃんも9席で3度初のゴール。ドックウォークでは、O庭先生を3度見くらいしてました。((●≧艸≦)プププッ

いっぱいウロウロしたんだけど、お教室のみんなは何処だったのかなぁ~。ピナちゃんの基地しか見つからなかったわ・・。マフィーちゃんも来てるはずだったのだけどなぁ・・・・

AG1は、ペコーちゃんスラのエントリー失敗で残念ながら8席?9席??くらいだった。
ファイトちゃんは、残念ながら逆トンネルで失格・・・・

JP3は、モナコちゃん・・1、ドボンの瞬殺・・・・。なんてこったい・・・。
直トン攻略をあーだこーだ考えたのに、実践できず・・次回がんばろう!!!

ショコちゃんは、完走おめでとうございまーす。

合間に、シェルティちゃんの仔犬ちゃん見せていただきました。
今月末で2ヶ月で里親募集中です。
ブリーダーさんのHPはこちらhttp://www.geocities.jp/rosegardenshelties/
s-011_20100112101928.jpg
s-012_20100112101928.jpg
カワイイでしょうヨロシクお願いしまーす。

2度も、AGからスタート
アイルちゃん、ウーパちゃん出陣です。

AG2、ウーパちゃん。
めちゃよかったのにぃ~、タイムもOKやったのにぃ~最後の最後でバーを落としてしまい、失敗1・・なんてこったい!!
パパがよそ見してたの!!だから、ん???ってなったの!!よそ見はいけまちぇ~ん!!By,ウーパ。

アイルたんは、いきなりフライングダッシュ!!うぎゃー
タッチは、完璧でございました。
フライングは、いけまちぇんねぇ~By,ガジェット

ガジェットさん、どの口でそのセリフを・・・・。

JP2は、ウーパちゃんタイヤに激突のハプニング。
私は、ビデオを撮っていて良く見えなかったのだけど、パァ~ンと音がしてタイヤがユラユラしたのは見えた。
大丈夫か・・・。だけど、あとも頑張って走ってました。

アイルちゃん、残念ながら失格してしまいました。
次は、おぜんざい杯だね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/207-de914fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
