プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

痛恨の朝寝坊
今日は、プードルクラスの日なのにぃ・・・寝過ごした。
気がついた時は、既にドラえもんが必要不可欠の時間・・・諦めて、お茶に間に合うようにGO!!

なぜ?寝過ごしたのか・・・それは、昨日。

競技会の後、みんなでお好み焼きを食べに行き、散々喋って解散。
そのまま帰ればいいのに、「お~そう言えば今日はえべっさんやなぁ~」

で、帰り道にあるし(何処が??)と難波に車を停めて、今宮戎に。

お参りをさっさと済ませ、おみくじぃ~
s-014_20100112101928.jpg

たっくんは、凶!!!しっかり勉強せぃ!!
私は、吉でしたぁ。ガジェットおりこうになりますように。

そして、夜店~今宮戎から難波まで夜店を渡り歩く。
今宮のえべっさんの福笹は、枯れるので置物を買う
s-015_20100112101927.jpg

さっき、お好み食べたのに・・たっくん食べたいを連発。
恥ずかしかったのか??あんまり食べてなかったもんな・・・。
「よぉ~し、俺の力を思い知ってやるぅ~」の珍発言を大々的に発表したからか??
s-020_20100112101927.jpg
難波の車にたどり着いたら日付が変わってました・・・・。
家に帰って、寝たのは2時を回っていて・・・・
今までは、起きれてたのに・・・3日連続は厳しいのか・・・・。若くないからか・・・・・。

ってな具合で寝坊したのでした。

広場に着いたのが12時前。
みんなのお茶タイムも終了してた・・・急いでる時って変な妙に遅い車の後になったりで・・・遅くなってしまった。

そうしてるうちに、ハレ、ひなたちゃんがパピーのうたちゃんを連れて登場
ゆっくりお茶しながら、おしゃべりタイム

ショコちゃん、タルトちゃん自主練のため登場。
15時まで寂しくない時間を過ごせたわ。
ガジェットも、スーパースラをひたすら練習。
もしかしたら、1本スラもガードがあったらイケル??今度試すか??

ガジェットさん、がんばろうね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/208-d2a7c531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
