プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

一本スラ
おぜんざい杯まで、レッスンに行けなさそうな我が家。
週末はコンペもあるので、せっせと自主練に。

今日は、この間から気になっていた1本スラ練中心に。
ガードを、入り口&出口と真ん中に装着。

すると、なんと!!!出来る!!!ガードがないと全く出来ませんが、あれば出来るように!!
あとは、ひたすら回数??なんか、めちゃ嬉しいわぁ。

あとは、集中力をどれだけ付けられるか・・・後一息???
3月泉大津・・・去年の悪夢再びにならぬようにがんばるぞぉ~。おーーーー!!!


コメント

お~ママさん頑張ってるやん!! 我が家も頑張るぞ!!って...今 肩甲骨のところが筋違いで痛くて...痛くて...年です....
Qoo&ママはいかに!!ママが冷静に コースを走れるかだわ...前途多難です...
[2010/01/15 22:36] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

ようやく・・・
やっと遊びに来れましたe-291
もう忙しくてまだ15日なのに疲労困憊ですー。
あさってのOPDES、セミファイナル権は、もう取れたし
mayumiさんも来られないので、止めておこうかと考え中。
スラ、頑張っているのねー。
うちも好調と不調の波が激しいのが悩みのタネ。
おぜんざい杯は衣装候補がたくさんあって、どれにするか迷っています。
mayumiさんのように寒中、ミニスカなんで不可能だしー(笑)
[2010/01/15 23:53] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Qoo&Linママ さんへ
Qooちゃんは、メキメキ力を付けてきてますもんね。
普通にやれば、1席も夢じゃないはずですよ!!めちゃ早いし、めっちゃおりこうさんやもん!どこかのアホアホと違って!!
がんばろうね。
[2010/01/21 14:07] URL | mayumi #- [ 編集 ]

Bruiser さんへ
土曜のオプデスは、凄かったみたいですね。
我が家は、リボンでしたがキーダのテンション悪すぎで・・・おぜんざいも悲惨な結果になりそう・・・。
JPは、仮装やからゆっくりでもいいけど、ノロノロやったら困るなぁ・・・。
今回の、 Bruiser さんに衣装もきになるわぁ~。楽しみにしてるね。
[2010/01/21 14:11] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/209-2a12f908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
