プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

リボンコンペ
日曜日は、リボンさんのコンペに。
OPDESもあったのだけど、秋のコンペも参加できなかったので。
土曜からOPDESに行った人からは、雪かきしてから競技開始したとか聞いた・・・。さぶっ。2月は、凍結してそうやし・・・どないしよかな・・・。
s-002_20100125091844.jpg

あっ、そうそうリボンコンペですよ。
検分してる最中から、相変わらず心臓バクバク・・・あああ、ガジェットさん絶対第二駐車場に勝手に退場しそう・・・とか・・・・変なことしか考えられん・・相変わらずなネガティヴ思考な私でした・・・。

検分で迷ったのが、4番のトンネル入れて5番を飛んだ後6番のハードル。
6番リアで送りトンネルにいれるか!
6番飛ばした後トンネルに押し込むか!
散々迷ったけど、リアで送り出し放り込む事に。
押し込みの方は、回転させるかバッティングしそうやし・・。

で、いざ!!オープン2スタート。
ガジェットさんをセットして、待たせてリードアウト。
振り向いたら、立ってるしぃーーーーーーーーーーー
しかも、後ろガン見してるしぃーーーーーーーー!!!!!
あひーーーーーーーーーーっ
と、かなり焦りましたが、振り向いた時に「ホップ」と声かけで、飛び出してきた。
いつものアホアホガジェットなら1、2と飛んだ後3番へ左旋回の時には、真っ直ぐ駐車場に向かうであろう第一要注意ポイント。

ちゃんと曲がってトンネルへ!!
ほっとしたのもつかの間、トンネルの出口は、11番をロックオン状態で置かれている要注意第2ポイント、出口でしっかり捕まえ5番へ。
ここも、思いっきりギャラリーが見えるガジェット暴走ポイントだったのでドキドキ・・・。

さぁ、またまた駐車場への道がいらっしゃ~いと口を開けて見える5番ハードルほぼ平行に置かれたハ-ドル6番右旋回リアも上手くいきトンネルへとガジェットが!!

ああ、良かった。
でも、まだ安心できない。
トンネル出て8番飛んだら最大のトラップ。

グランドスチュアートさんがバッチリ見えるのよ・・・・。

でも、ちゃんと9番へいきトンネルへ。

最後のトンネル後の11番
トンネル出口からめちゃ近い位置にあるので、どうかな??ッて思ったがキッチリ飛んでくれてゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!!

なんと!!!!!
クリーンラン!!!
ありえん!!天変地異の前触れか・・・??

コース全長80m 旋回スピード2.5 標準タイム32秒

ガジェットの成績
タイム19.26秒 旋回スピード4.15
で2/9席

なんと、2席入賞。
s-20100122.jpg

もう、難しいリボンさんのオープンをクリーンランだけでも幸せ絶頂やったのに、2席とはビックリでした。

珍プレーは、この後キーダが引き受けました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/210-8bb24884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
