プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

リボンコンペ キーダさん
るぅなぼんさんが、動画を送ってくれたので、ガジェットのオープン2ご覧ください。


さて、キーダさんですが・・
JP1
最近テンションが低いので、また1からやり直ししないと・・・
トロトロなので
キーちゃん、何を思ったのか?ハードル飛んだら180度回転して、戻ってバーをクンクン・・・
はぁ????
それでも、スラロームは、抜けずに普通だったのでマシ???
で、問題の色が違う赤シュート。
素直に入ったけど、遅いので絡まりまくり・・出てきた時はホッとしたけど、コレが爆笑を生むポイントになろうとは、誰も気がつかなかった。

全長104m 旋回スピード3.0 標準タイム34秒 リミットタイム64秒

成績 61.25秒 旋回スピード...(計算する気にならんな)・・10/13席

問題のAG1
こんなテンションで、リミット内で帰れるか・・・
さらにテンション低く、スラローム遅っ

そして、爆笑のネタとなったシュートへと・・

モゾモゾ、出てこなくて絡まったのか??と思いながら、シュートのまん前で心配そうに眺めているスチュアートさんと私。
で、出てきた!!と思ったら、お尻からへそ天状態で出てきたので
「ああ、やっぱ絡まってたんや、さぁ、キーちゃんがんばろう!!」と続き行こうと思ったのだが、よく地面に背中やら体をこすり付けるウネウネダンスのまま・・・・「えええええええっ!!!」
って、思って声を掛けるがウネウネしたまま動かず・・・どんどんズレテいってとうとう布の上に・・・・
まだウネウネウネ・・・

スチュアートさん目の前で大爆笑。
もちろん、その場にいた全員が爆笑したはず!!
私は、頭を抱え「キーちゃん!!緊張感なさ過ぎ!!!」
恥ずかしいやら、面白いやら。

後は、シーソーも、ドックウォークもあのテンションの低さから思えば早い方だったと思う。

全長124m 旋回スピード2.5 標準タイム49秒 リミットタイム98秒

成績 86.94秒 18/22だった。
タイムオーバーじゃなくて良かったわ。
さて、キーダさんですが・・

JP1
最近テンションが低いので、また1からやり直ししないと・・・
トロトロなので
キーちゃん、何を思ったのか?ハードル飛んだら180度回転して、戻ってバーをクンクン・・・
はぁ????
それでも、スラロームは、抜けずに普通だったのでマシ???
で、問題の色が違う赤シュート。
素直に入ったけど、遅いので絡まりまくり・・出てきた時はホッとしたけど、コレが爆笑を生むポイントになろうとは、誰も気がつかなかった。

全長104m 旋回スピード3.0 標準タイム34秒 リミットタイム64秒

成績 61.25秒 旋回スピード...(計算する気にならんな)・・10/13席

問題のAG1
こんなテンションで、リミット内で帰れるか・・・
さらにテンション低く、スラローム遅っ

そして、爆笑のネタとなったシュートへと・・

モゾモゾ、出てこなくて絡まったのか??と思いながら、シュートのまん前で心配そうに眺めているスチュアートさんと私。
で、出てきた!!と思ったら、お尻からへそ天状態で出てきたので
「ああ、やっぱ絡まってたんや、さぁ、キーちゃんがんばろう!!」と続き行こうと思ったのだが、よく地面に背中やら体をこすり付けるウネウネダンスのまま・・・・「えええええええっ!!!」
って、思って声を掛けるがウネウネしたまま動かず・・・どんどんズレテいってとうとう布の上に・・・・
まだウネウネウネ・・・

スチュアートさん目の前で大爆笑。
もちろん、その場にいた全員が爆笑したはず!!
私は、頭を抱え「キーちゃん!!緊張感なさ過ぎ!!!」
恥ずかしいやら、面白いやら。

後は、シーソーも、ドックウォークもあのテンションの低さから思えば早い方だったと思う。

全長124m 旋回スピード2.5 標準タイム49秒 リミットタイム98秒

成績 86.94秒 18/22だった。
タイムオーバーじゃなくて良かったわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/211-40b6b480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
