プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

U人セミナー 初級
今日は、U人セミナー初級編
プードルクラスの皆さん、どうぞ参加してくださいと、O先生はおっしゃいましたが、平日はパパ達はお仕事です・・・。
私も、たっくんの学校があるので、送り出してからだと間に合いましぇ~ん。
ってか、ガジェットはレベルがまだまだ・・・・。

なので、たっくんを学校に出してすぐに見学にGO!!

高速をカッ飛ばし以外にも裏山峠が空いていて9時30分過ぎには到着できた。

レベルに合わせてのタッチ練習や、スラ練。
参考にさせていただきまーす。

合間を見て、ガジェットもコソ練。
ガジェットはスタート待て。リードアウト練習だけ。
少しタッチ練習。
ドックウォークは、走りぬけてもタッチゾーンで止まってくれるけど、Aフレは怖いのでまだ飛び降りちゃうことも・・一応タッチは踏んでるけど、コースはどうかわからないので強化しないとね。

最後に、1本スラ練。
いろんな角度からの練習をして終了。
まだ、ガードが必要だけど、1本スラ出来るようになって嬉しいな。

明日は、U人セミナ-上級編

こっちは、テクニックが上級すぎてガジェットには使えないが、一応勉強になるので見学。
さぁ、明日もスタート練習だぁ!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/212-722ccde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
