プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

U人セミナー上級編
今日は、6時にはお家をGo!!

途中、山道が白くてちょっと怖かった。
明日のおぜんざい杯は、国道から行こう。

お教室に到着すると、雪??が積もってた。
s-002_20100125112426.jpg

明日は、どうなるのか・・・イヤだなぁ寒いのん。
ストーブを持っていくので、テントは快適やけどな。

さて、今日は、上級ばかり・・U人先生の激も飛びます。
話し聞いてる??とか・・遅い!!!とかキビシーーーー。

砂姐さんのビデオ係りをしながら、ふとピナちゃんのパパを見るとビデオだしてないので、撮るから出してよと。
砂姐さんと、ピナちゃん、私のビデオはお揃いなのよね。
あっ、ピナちゃんのビデオは1ランク上ね。

ビデオでアドバイスも録画!!ピナちゃんは、凄かったよ~。
U人先生のアドバイスを受けた後、この間の失格続出したJP3をクリーンラン!!
すごーーーーーーーーっ!!!
今日は、みんな走りこみばかり??さくらのママは、むせ返るほどハァハァ言ってた。

昼食の時に、先生に土日でセミナーしてくれないと、プードルクラスのみんなセミナー受けられんわぁ。と訴えてみた。
そしたら、土日で抑えてくれた!!土曜日は、上級で日曜日が初級。
これで、プードルクラスのパパ達も参加出来るぞ!!

ペコちゃんも初級とか言っておられたが、上級の間違い??

明日は、いよいよ「おぜんざい杯」楽しみ~。

スポンサーサイト

コメント

日曜日は お疲れ様でした(*^。^*)
ガジェットちゃんの 走りまだまだ余裕がありそうでしたね(^^♪
U人先生のお話 まろんパパが聞いてわかるレベルなんでしょうか?

幼稚園組のために ありがとうございます!
必ず空けとくように 言っておきます!!!!!
で いつでしたっけ(笑)
[2010/01/26 00:15] URL | まろみんママ #- [ 編集 ]


コメントお久しぶりでごめんない、
特訓ですね。アジリティのコースって世界大会のコースで流行があるみたいだから、
セミナー受けると傾向が解りますよね。
今シーズンもお忙しいんでしょうね。
体調整えてがんがん走って下さいね。
[2010/01/26 00:53] URL | まぁめ まま #5smBYBxI [ 編集 ]

みんまろママさんへ
お疲れ様でした。
金曜でなければ見学も勉強になるのでお誘いしたかったのですが・・・。
で、訴えてみたの。だって、前も初級は金曜やったし・・・平日は・・・・・やん・・。
特にパパ達は無理やん。
セミナーは、ココのワンコにあわせてしていただけるので大丈夫ですよ。
質問攻めOK!!

[2010/01/26 09:23] URL | mayumi #- [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ
おひさしぶりで~す。
そうそう、このセミナーでも今ヨーロッパでは!!みたいな話し出てきましたよ~。
今度のセミナーは、ガジェットで受けれるようにレベルUPしとかないと・・。
その前に、放浪グセなんとかせねば・・・で奮闘中。
[2010/01/26 09:26] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/213-4e483165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
