プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

おぜんざい杯
やって来ました。とうとう、お教室の「おぜんざい杯」

朝??2時30分起床。
去年は、先生の家に泊まったのだけど、今年はパパが福知山に泊まりこみで帰ってこないのでワンコのお世話もあるから家には泊まらなかったのだ。

おぜんざい杯が終わったら福知山まで届けるパパの着替え、ストーブ、お湯をポットに入れたりして気がつくと4時前・・。
今日は、凍結が怖いので国道からお教室へ。
6時には、到着してお手伝い。

テントにストーブとかを運び込んでたら、暗闇の中ブランママに遭遇。
テントの場所を取りにきたと言うので、マフィーちゃんとかの為に場所を1画キープしてると告げる。
良かった、お会いできて。

アトラクションが始まる前にトッパを食べる。
s-003_20100125112426.jpg
トッポではありません!!トッパです。
コレで、難関突破確実なはず!!!(ほんまかよ)

ガジェットアトラクション1
コース全長80m 標準タイム30秒 リミットタイム60秒 旋回スピード2.67


スタートでリードをどうするか?バーの前で外すか随分悩んだけど、結局「いつのまにか外れてました作戦」で行く事に。
「いつのまにかリード外れてました作戦」とは・・リードを外す時に、ガジェットを抱えたままリードを外し、ガジェットに見えないように背中の位置でそっと落としてスタートまで進むこと。

待たせてバーを越えた位置までリードアウト(必要ないとも言う・・・)
振り返るとまたしても・・・後ろ向いてるしぃーーーーーー!!!ひえぇぇぇ~。
もう近づくのは危険!!こっちを向いた瞬間に無理やりホップ!!!!

でも、スタートは悲惨でしたが、ちゃんと集中してくれていてクリーンランでゴールで来ました。
結果 19.78秒 旋回スピード4.04 2/9席

アトラクション1は、1席はQooちゃん、3席にLinちゃんとプードルクラスが独占!!
さすが、Qooちゃん!!本気のQooちゃんは、めちゃ早いのだぁ。

お次は、オープン。
コース全長90m 標準タイム30秒 リミットタイム60秒 旋回スピード3.00
こっちも、またしても後ろ気にするガジェット・・・
動かないだけマシ??
コースは、少しオーバーラン気味やったけど集中は外れることなく無事にゴール出来ました。

12月の味コンの悲惨な結果を思えば天と地の差・・
これも、みんなプードルクラスのママ&パパの協力のお陰です。
わざわざガジェット目が合う様に、フィールドに座ってもらったりと、本当にありがとうございました。
これからも、ヨロシクね。
今度は、スタートのマテ中に後ろでワンコと遊んでるトラップお願いします。

結果 21.05秒 旋回スピード4.28 2/12席

この間のリボンコンペも2席で、2席が3つ並んだわ。
ガジェットの誕生日も2月22日と、なんかいい数字や~ん。

あっそうそう、アトラクションのビデオは撮りそこなってしまいましたので、ありましぇ~ん。

そして、いよいよメインイベントのJP1の仮装大会です。

つづく・・・・・。




コメント
おめでとう~&ありがとう~!
いつもいつも朝早くからありがとう~v-238
場所取り、mayumiさんがしてくれていたのねv-237
本当にありがたいですーe-420
ガジェちゃん、キーダちゃんとも、ナイスランでしたねe-319
私も動画を撮ったよe-461
昨日はバフィーママと梅田で会いました。
いつもと違ってフツーの格好をして、犬ナシでおj茶したら、
変な感じでしたe-454
来月、都合があえばTouTouに一緒に行きましょう~e-266
[2010/01/27 00:07] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiser さんへ
いやいや、場所取りってもセミナーのついでやから、たししたことはしてないから。
セミナー来てると思ってたのに、クロちゃんだけやったので・・・ビックリでした。
また、ゆっくり喋りましょうね。
3月まで、我が家はゆっくり頑張ります。脱走がジェット・・まだまだ油断できましぇ~ん。
[2010/02/01 11:45] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/214-785beb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
