プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

http://sunawans.sblo.jp/全仮装を砂姐さんのブログで紹介されています。良かったら、ご覧ください。

いよいよ、JP1です。
そう、メインイベントの仮装。

検分中にパフォーマンスを考えながらするんだけど、今年のコース・・クルクル同じ所回るコースで忘れそう・・。

すると、今年はメルヘン!!と言ってた砂姐さん!!
顔が白塗りお化け・・・おーーーい!!メルヘンちゃうんかい!!

今年も笑いの溢れるイベント確実の予感。
仮装の帝王も帰ってくるしね。

で、私は、今年はチアガールさん。
衣装が想像以上にミニスカートで・・焦りました。
仕方がないのでスパッツ履く。
s-securedownload.jpg

曲は、クラブディズニーからマッチョダックをチョイス。
パラパラをチア用にアレンジ。
初めの回転でツマヅキ転びそうになるが、2回目は成功したと思う・・もう、夢中で覚えてないし・・
タイヤで、ジャンプしながら「イェ~イ」で完全に壊れました。
ああ、恥ずかしい。

でも、今年はみなさん超レベルUPで、初めての仮装参加とは思えないカイトママ!!素晴らしかったです。

仮装のチャンピオン砂姐さんで頬が痛くなるまで笑い倒し、仮装の帝王で、涙が出るほど笑い倒しでもう、最高!!

ドックダンスや、ワンコの演技なども加わり、さらにレベルUPされていて誰が優勝なのか??

今年は、仮装の帝王が持って行きましたが、来年はどうかわからないですね。
s-securedownload2.jpg

来年、皆さんの参加お待ちしていますよ。ね!!ケビロメさん!!(指名!!)
仮装のお写真は、はるぴょんさんが撮ってくださってました。ありがとうございます。

その後は、JP2.
私は、記録係りなので急いで着替える。
失格続出で、ドキドキ。
そして、モナコちゃんの順番の時に「ハッ」とした。
アカン・・近い!!スタートが近い!!
コレは、目を合わせてはイケナイ!!ヤバイ!!と警報が!!
慌てて、持っていたボードで顔を隠す。無事にスタートしてくれて良かったわ。ホッ
こっちに、「あっ!!ポッケのおねーちゃん!!」と走ってきたらどうしよう!!ってドキドキした。

AG1は、テンション低いがキーちゃん頑張りました。
見事ブービー賞で。

AG2は、超難しいコース。
そして、リトライはハイチ地震の募金となります。
殆ど全員の方がリトライされていました。
ご協力ありがとうございました。

今年は、明るいうちに終了できました。

私達は、おぜんざいが終わったら、パパの待つ福知山へ!!
173号線を通って、9号線へ。
ゆっくり走って2時間かかりませんでした。って事は、今より近い??お教室まで。

2月は、競技会お休みして、3月頑張るぞ!!
ガジェットは、悪夢の泉大津リベンジや!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/215-40d94538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
