プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

肉の力~。
今日は、プードルクラス!!
イマイチ、スタートが不安なガジェット。
いつになったら信用できるんやろ・・・死ぬまで無理かも・・・。

今日は、ラインコントロールのシーケンス練習中心。

前に障害のない180度旋回の部分は、どうしても終わり??と思うのか?それとも、集中してないからか??
どっかに言ってしまう事も・・・
集中してないんやねぇ~・・・してたら、どっかいかないわなぁ~・・・・
はぁ・・・・・・修行が足りましぇ~ん。
s-005_20100201115259.jpg

でもぉ~みんとのママに貰ったお肉つきの骨を見せたら、狂喜乱舞!!
怖いくらいの食いつき!!
流石、野生児ガジェット・・・

シーソーの練習もしたのだけど、もっと低いのでしたかったなぁ・・・
怖がりなので、慣れるまでは・・・
自主練で、頑張りましょ。
一応、肉で吊り上げ出来たけど、恐々のへっぴり腰で登ってもねぇ~・・・・・

その後、やっぱりドックウォークも上らなくなってしまい・・・明日、朝一番低いドックウォ~クで修正しなきゃ!!

その後は、スラとスタートの自主練をたっぷりして帰りました。
スラは、完成に近づいたかもぉ~まだ、ガードがいるけどね。
練習会、コースを見て試すか??AGは、まだまだ無理やけど。

後は、オビも頑張らないとな。
キーダの永久資格試験も頑張らないといけないし、ガジェットもTT1くらい受けれるレベルまで頑張りたいなぁ~
あああ、でも・・・・待てない女なんだよねぇ~そこ重要・・・・。
s-003_20100201115259.jpg

今日のオヤツは、ある子さんからの差し入れのミルキィロール!!
美味しかったですぅ。ありがとうございましたぁ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/217-9b5ac4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
