プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

レッスン&恒例の日
今日も、プードルクラスへ

昨日、明日は朝から雨予報ですよ!!と言われていたけど、ネットで見るとプードルクラスの時間は大丈夫そう??
こっちも、朝6時で降っていなかったので、すぐにとりあえず出発。

早めに到着して、引く目のドックウォ~クでガジェットと練習。

やはり、めちゃ警戒してるぅ・・・・・・・。
いや~ん、やっと出来るようになったのに・・・しくしく・・。

また、下りからやり直してたら、恐々でも自分から行くようになってきた!!
低めだから早くできるようになったのかも?で、基準の高さのウォ~クは、今日はやめておくことに。

今日のレッスンも、ラインコントロールレッスン。
やはり、スタートで誘惑にすぐ負けるガジェットさん・・。
コレを、早くなくしたいよなぁ・・・
安心して、スタート出来ひんやん・・・。

そして、今日もシーソー練習でしたが、また怖くて固まるガジェットさん。
順番を待っている間は、すぐにウォーク練習に!!
低いやつだからか?今日はシーソーの後でも登ってくれたのでホッとした。

レッスン終了後、今日は思い切って先生に低いやつからしたいです・・・と訴えて見たけど・・
低いやつ・・壊れてるのん・・・いつ直るかわからんなぁ・・
大工が得意じゃないから、直してあげたいが・・・無理やし・・・だれかぁ~得意な方!!修理してぇ~!!!
やっぱ、自主練しか手はないのか??う~ん。

ガジェットは、ああ見えて怖がりやのよねぇ・・・。

その後は、今日はmeguさんとの恒例の日なので、いつもの場所に。
到着した時は、雨も降ってなかったのだけど、やはり途中から土砂降り・・。
雨宿りしながら、喋り倒す。
今日も、4時間も・・・どんだけ喋るねん!!
また、来月ね。
スポンサーサイト

コメント

みなさんシーソーのQooのへっぴり腰をビックリしていたけど...あれが本当のQooの姿...  なんせ「橋」が歩けない子でしたから...  それより 野うさぎガジェットちゃんのヘッピリ腰に 家のパパはビックリしたそうですよ~  低い シーソーがあるんですか...家のパパ...日用大工は....です  プードルクラスの3パパでどうにかなんないかなぁ~?
3人寄れば...なんチャラって言うし...0はいくら足しても0や~!!って言う 数学の先生も居たなぁ~(笑)
[2010/02/02 15:52] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

Qoo&Linママ さんへ
低いのんあるんですよ!!
壊れてから放置するんですよ・・しくしく。
忙しいのでしょうね。撮影とかもあったし・・・今度、また聞いて見ますね。
ガジェットは、ああ見えて怖がりですよぉ~。はちゃめちゃなのですが、気は弱いのだぁ・・。
ドックウォ~クだって、登るのん断固拒否でしたから!!
慣れるまで時間がかかると思います。
[2010/02/03 11:38] URL | mayumi #- [ 編集 ]


二日続けて御苦労さまでした。
シーソーが神経使う種目だから、大事に仕上げていかないと
マロンのようになったら、犬もママも大変だけし、つらいからね
いまだにマロン姫は尻尾下げ下げでやってるし、もう克服できないか??とも思いながら
また気を取り直し練習させています。
低いシーソーなんかあったの?今まで知りませんでした
[2010/02/04 18:57] URL | マロンママ #- [ 編集 ]


そうかQooパパも日曜大工ダメかぁ・・・・・
我が家のパパは最悪にへたくそで 笑えます!
これじゃあ シーソー直りそうにないよね(T_T)/~~~
[2010/02/04 19:26] URL | まろみんママ #- [ 編集 ]

マロンママさんへ
シーソー・・・そうなのよ。慎重にやって行きたいのよね。
トボトボでは、困るのよぉ~・・
壊れてから、かなりたつと思うんだけど・・この間「あれから、ほったらかしです!!」と言ってたので・・ガクッときた・・・直してくれ~。
[2010/02/04 22:08] URL | mayumi #- [ 編集 ]

まろみんママさんへ
今度、みんなで見せてもらいましょう。
私も、どこがどう壊れてるのか解らないの。
見た時は、バラバラになってたので・・・・。
でも、まろん君はすばらしい!!もしかして、AGは大好きなんじゃない???
[2010/02/04 22:11] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/218-61abbaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
