プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

雪が・・・・
今日は、プードルクラス。

ウチを出発したのは、6時20分くらいだった。
その時は、なんともなかったのに三田にさしかかったら、前から雪をいっぱい乗せた車が・・・・・。

「??????なに????」

イヤな予感が・・・少し・・・

そして進んでいくうちに、チラチラと雪がチラついてきた。

途中から、めちゃ降り出してきて、お教室近くの道の駅につく頃には道路も真っ白け・・・・。
マジですか・・・・・

お教室の近くの西友さんに着いた時に、めちゃ降ってるんですけど・・雪・・・・・もしかして、レッスン中止??
とメールすると、汚れるけどレッスン決行!!と。

西友を出て、こんな雪が降ってる中、レッスンに来るアホは私だけかも・・・・なんて、思いながら広場に行くと、ペコちゃん家と、トトちゃん家が来ていた。
ああよかった・・・一人じゃなくて。

すると、みんまろ家、アーサー家、カノン家と続々やってきて賑わいました。
マロンママも、高速で雪だったので帰りを心配して、帰ろうかと思ったけど、高速をおりた頃晴れてきたのでホッとしたそうでした。
s-002_20100208180454.jpg

そんな、こんなで始まったレッスンでしたが、すっかり雪は止んで地面も乾いて全然汚れず。

今日も、ラインコントロールレッスン。
ガジェットは、やはりスタートが鬼門です・・・・・。
泉大津まで1ヶ月・・何処まで出来るかわからないけど、地味に訓練なのかなぁ。申し込んだけど、もう止めといた方が良かったか・・・とか思ってる私でした・・・。

今日も、シーソー練習。
この間、低いシーソーからしたい!!と訴えていたが、今日も直ってなくて(忙しいみたいなので仕方ないですね)規定のシーソーで。
今日も、切実に訴えたので次回やる時には直ってるかな??
直ってるといいなぁ。
s-004_20100208180526.jpg

最後の方は、一応上まで登ってくれたけど、また次回は最初からなんやろな。自主練で、回数練習しかないかなぁ
板の上も嫌がってたのが大丈夫になったんやし、徐々に慣らすしかないなぁ。
みんな、今日は、いい感じだったしね。

午後からは、モナコたんのジャッジを気にしないようになる為の対策で、サングラスかけてウォークを並走したんやけど、私では懐いてるのであんまり効果なし・・・・お役に立てなくてゴメン・・・。
もっと、私とはわからないような怪しい格好しなあかんね。

そして、私は今日子供会の役員を決める会合があるので、15時には退散。

決めてきましたよ。役員・・・。

一度会長をした人は除外らしく(上の子の時)、役が当たらないのは1名のみ。
会長、副会長、会計以外は、あっと言う間に立候補が出て、決まってしまった。出遅れた私は、会計と会長だけは避けたい。
だが、あとくじ引きで、たった1人だけ当たらない可能性にかける???と色々考えた挙句、会長、会計を避けるべく私は、副会長に立候補!!した。補佐くらいやったらええかな?って思ってたしな。

で、後の3人でクジで会長さんが、赤ちゃんのいてる方に当たってしまってた。
でも、会計よりマシそうな雰囲気でしたな。

地域的に、助け合ってみんなでやる!!みたいな所なので、心配はないと思います。ただ、会合やのいろいろあるので、4月の柳生セミナーは無理かもみたいな・・・コレは、役員全員出席らしい・・・・。なんちゃら委員とかも全員やから、どれに当たっても行かなアカンから、仕方ないなぁ。
スポンサーサイト

コメント

寒かったですよねぇv-356
ガジェットちゃん 良くママ見てますよ!!!
泉大津大丈夫ですよ(*^。^*)
先週 今週とアトラクションとは思えない練習(笑)
私も ガジェットママぐらい 運動神経あったらなぁ・・・・・
引越し先で早速 役員ですか?
アジ練習とぶつかりませんように・・・
[2010/02/08 19:50] URL | まろみんママ #- [ 編集 ]

まろみんママさんへ
ガジェットなぁ・・・フッと集中キレるんよね・・。
悪夢の泉大津・・・あああ、トラウマやわ・・。
あと、1ヶ月あるので頑張るしかないよね。
運動神経??いやいや、悪いで・・・。動けてないよぉ・・・ドタバタしてるし・・・慣れもあるんじゃない??たぶん・・・。
役員・・・・土日に多いみたい・・・いきなり柳生セミナーの日は、総会だということらしい・・・・
ウルトラ最悪・・・。
[2010/02/09 20:22] URL | mayumi #- [ 編集 ]


プードルクラスは熱心ね~(^_-)-☆
そして~楽しそう~大賑わいでやっているのが目にうかびま~す。
シーソー、エマも只今駆け上がり~ばっかり練習中~。
[2010/02/09 22:16] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

ココアママさんへ
エマちゃんも頑張ってるのね~。
プードルクラスは、いま伸び盛りなんですよぉ~。
熱中できるものがあるって、ステキだよね。
[2010/02/10 07:30] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/220-123752a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
