プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

バンクーバー
みなさーん、観てますか?
私は、大好きなので寝不足です。
昨日のモーグル女子!!観れないかもしれないという事で、一応ビデオセット!!
帰ってから、熱く観戦しましたぁ。
惜しい!!愛ちゃん!!でも、メダリスト達の滑りも凄かったので、仕方ないよ!!誰が金でも納得やったし!!もちろん、愛ちゃんも負けてない滑りやったと思うし。
銅でもいいから撮らせてあげたかったなぁ。

今日は、男子モーグル。
流石、男子です。
スピードといい迫力が違う!!
男子もいい滑りやった!!7位の遠藤(19)くん。初出場!!
女子も愛理咲ちゃん(18)も初出場!
今度のソチが楽しみや。

スピードスケート500も銀、銅おめでとう
フィギアのペアも日本は出てなかったけど、ロシアのペアの川口さん
惜しかったな・・・緊張??やはり、金の期待も大きいやろしね。
4年後の母国でのオリンピックに期待するからね!!がんばって。

スノボクロスは、男子は日本出てなかったけど、女子は出てるので応援!!藤森さん・・大丈夫かな・・棄権してたけど。

カーリングも息止まるな・・心臓に悪いわ・・。

で、今日の男子フィギアのショート。
プルシェンコ、ライサチェック完璧ですね!!
高橋も相変わらずの男前。ムフフ
男子フィギア、ビジュアル系ぞろいで

明日は、別の意味でも注目のスノボのハーフパイプ!!
是非、彼には頑張ってメダルをゲッチュしていただきたいわ。

こうして、月末の閉会式まで私の寝不足は続く・・・・
スポンサーサイト

コメント

火曜日はお騒がせしましたe-454
今日は朝から会議の後で、韓国料理を食べていたのだけど
真央ちゃんが気になって仕方がない・・・。
運よく、お店の外の噴水の所に大型テレビがe-291
外に出て真央ちゃんの滑りをライブで見れましたe-266
お店の店員さんも見ていたわe-454
[2010/02/25 01:05] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiser さんへ
今更ながらのレス・・・・・すみません・・放置してて・・・
真央ちゃん・・悔しそうでした。
アジも一緒で、入賞しても変なミスがあったりすると微妙ですもんね。
この間のアトラクション2は、変なスタートだったので、私的には失格と同じです・・・。
[2010/03/18 17:54] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/222-d5704c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
