プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

大阪東アジリティークラブ
いろいろとプライベートデゴタゴタしてる我が家ですが・・・

13日、14日は、アジリティ競技会だった。

去年の悪夢の泉大津から、早1年・・・
もう、やってきてしまった。

前日は、悪夢にうなされ?・寝れなかった・・・・・

ゆっくり来るつもりだったが、寝られないので結局3時には出発。
地道でゆっくりきたつもりだが、5時30分には到着した。

場所取りが要らないせいもあって車は少なめだったわ。

今日の目標も集中して走れること。
失敗や、失格でもいいのだ。
私の目標は、いつでも低い??目標くらい大きく持てよ?って??
いやいや、ココ重要なんよ・・
集中切らさない!!今の課題なんよ!!

で、アトラクション1
なんだ??いきなり1,2,3でトンネルいらっしゃ~いトラップ!!
お~い!!アトラクション1なんですけどぉ~

アトラクション2の方が、クルクル回るけど素直なコースに見えるんですが・・・

で、ガジェットさん。
スタートは、すこ~し怖かったけど、集中してくれて初のクリ~ンラン。
めちゃ嬉しい!!旋回スピードも4.84と自己ベスト更新でなんと2席に!!
ガシェットでは、入賞は無理やと思ってたのに、今回出陳も少なかったので奇跡の2席でした。
s-012_20100317210513.jpg

で、Qooちゃんが少しオーバーランのロスがあったので3席に!!
アレがなかったら1席やったな!!
そして、我がプードルクラスのスーパーアイドルみんとちゃんが、フォースの力で5席に!!すごーーーーい、凄すぎる!!!

ミディアムでは、我がプードルクラスのスーパースターLOVE姫がママとで5席に入賞!!
パパとは、何度も入賞してるけど、ママは初めての入賞でした。
良かったね、ママ。

アーサー君も4席!!やったぜ!!

アトラクション2では、ガジェットさん・・
スタートでいきなりネットへ!!
その先には、シェルティーちゃんが!!
誰や!!あのシェルティ!!!と思ったら「アッくん、な~ん」
うぎゃーーーーー悪夢の泉大津再びか!!!!!と変な汗ドバーーーーーーと出た・・・。

必死に呼び戻して、そのまま無理やりスタートした!!
集中のなくなったガジェットなら、ココでバー1本でどっかに逃走なんだけど、何故かサクッっとクリ~ンラン・・・・どないやねん・・・

結果は、4席に入賞・・だけど、これはただのラッキーなので気分は微妙です・・・。

アトラクション2は、トトちゃんが悔しい拒絶1・・
でも、あの走りはちゃんと集中していて全く危なげもなかったので、次回期待!!

そして、アーサー君は、見事2席に!!
デビュー戦で、凄くいいスタートや!!アーサー君ステキだぁ。

今日は、プードルクラスの快進撃??やったか??
みんな凄いまじめに練習して来た成果が出てきたよね。

明日も頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメント
びっくり!!!
この日は ほんとガジェットちゃんはすっごい早いし アーサー王子はすっごい集中やし
きゃーみんな大人になったやんe-263
Qooちゃん&LOVEちゃんは ロゼッタありかなぁって思ってたe-266

ほんと嬉しかったぁ(^^)v
みんたんは奇跡のタナボタで 
今日を限りに引退します(笑)
[2010/03/17 22:06] URL | まろみんママ #- [ 編集 ]


2日間お疲れさまでした~
プードルクラス....やっと先生に顔向けできたですね....
これからは....いよいよ...シーソー克服に集中です...あ~これが一番荷が重い...
憂鬱やわ....

写真...パパが暇になったら~ピカサで送ってもらいます~
[2010/03/18 00:27] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

*おめでとう!!*
ガジェットちゃん、みごと2席と4席ゲット!
すごいすごい!!
おめでとうv-315

アーサー君、デビュー戦でこんないい成績とは、やる~v-363

みんな頑張った楽しい2日間でしたねv-411
[2010/03/18 06:05] URL | Loveママ #zlAQJbYM [ 編集 ]

まろみんママさんへ
私も、QooちゃんとLOVEちゃんは今回入賞やろうと思ってました。
トトちゃんもクリーンランさせ出来れば、あのスピードですから!!
ガジェットは、クリーンランでも小さいのでタイムがいけてないやろうと思っていたので、入賞してビックリ。
一番ビックリは、みんとちゃんでしたけどね
さすが、ジェダイマスター!!
オプデスみんな頑張ってね。時間があればスーパーミニのAGも見るといいよ。ドックウォークやシーソー小さいから!
[2010/03/18 17:58] URL | mayumi #- [ 編集 ]

Qoo&Linママさんへ
シーソー・・・ガジェットもですぅ・・しくしく。
その前に、脱走をなおさないと・・・まだまだ無理ですわ・・我が家は・・。
アトラクション2みたいなことになってクリーンランって・・・あんなの失格に等しいので・・
[2010/03/18 18:01] URL | mayumi #- [ 編集 ]

LOVEママさんへ
ありがとう。
奇跡の入賞です。最初で最後かもしれないので、大事にしないとロゼッタ。
プードルクラスの快進撃の始まりですね。
また、レッスン頑張りましょうね。
[2010/03/18 18:07] URL | mayumi #- [ 編集 ]

よかったね~
お互い脱走もせず、紅白のロゼッタもらえてよかったね
とてもいい2日間でした
ガジェット、シーソーもスラーもいい感じだもの
もう少しスタートに安定したらAG大丈夫よ。きっと
アーサーは、切れると戻ってこないから
あれをなんとかしないと~(泣)
確信犯だからね~、私怒ってるんだけど
効いてないみたい(笑)
[2010/03/20 20:00] URL | マロンママ #- [ 編集 ]

マロンママさんへ
本当に脱走だけが心配で・・・金曜日に不安オーラ出すぎ・・・と指摘され・・あはは、意識してるつもりなかったけど、不安オーラ全開だったみたいです。
アーサーも同じ子と言われてたよね。
お互い課題が一緒なので頑張ろうね。
シーソー・・・どうなることやら~
頑張るしかないので、またアドバイスしてね~。
[2010/03/21 21:16] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/224-de6e940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
