プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

フrッツ光
お待たせいたしましたぁやっと光が開通しましたぁ。

えっ?誰も待ってない??
そー言わずに。

ほんま1ヶ月かかったわ

ほったらかしのブログ、、、見てる人殆どいてないけど、パスワードを忘れてミクシィ見れないからブログ再開を待ってるリンコママの為にも、ぼちぼち書かないと。
スマホでやると何故かアクセスエラーで強制終了するんよね。
不具合が出てるのは確かやから、ネット開通したし修理に出すかな?

土曜日は、暑さ対策で8時からプードルクラスへ。
今日も上級はすでに練習してた。
なんと、トイちゃんは5時から!!起きた時間やわ
ん??だれ??寝た時間とか言う人は??

今日のメンバーは。
Qoo&Lin家、トトとゃん家!今日は、お久しぶりのママも。
アーサー王子&マロン姫家、久しぶりのシェルティLOVE&EVEちゃん家と野うさぎガジェット。
今日は、パールちゃんも一緒に。

集合訓練では、パールちゃんのコイ!の声にLOVEちゃん以外全員がスタート!!大笑いでした。

今日のシーケンスは、前回のサーペンタインのオンパレードや、前々回の裏飛び出血大サービスのように難しくはなかったけど、フロントに入れん!!
ガジェットを信用してないから、、、飛ぶのを確認しないと動けん!!ってのが原因なんやけど、暑くて自主練は、厳しいからなぁ、、、
スラも、勢いがあると入り口抜けるのでガードがまだまだ必要やわ。

1度の間はそんな小技要らんから、スラ練重視かな?やっぱ。

明日からパート開始ですぅ。
基本13~17時までなので、帰りもお買い物できるし。朝は、洗濯掃除してから出れるので楽チン。
とか言いながら、明日ネガティヴな日記書いてたりして。

乞うご期待。パートの初期って珍事件発生するしね。

スポンサーサイト

コメント

ウチは何かと忙しかったり、雨で全然行けてないのよe-263
マフィーはリタイアさせたので、またイチからのスタートですe-350
サーペンタインなんて、シェイラーはまだまだ何時の話か。
まず、オビをしっかり入れないとノーコン選手ですので。
[2011/07/16 01:05] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiserさんへ
マフィーちゃん、微妙に体調よくないのかな?
ママも、忙しそうだよね?出張とか。
夏バテに気をつけてね。
[2011/07/16 07:34] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/231-00711758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
