プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

恒例の日
今月も、やってきました恒例の日
今日は、meguさんも私も休みやし、天気もよさ気。
どこ行こう!!
川とか涼しいトコ行きたいよねって事で、リサーチ。
はじめは、違うとこ見てたんだけど、虫の居そうな山や森系は避ける私。

で、いつも通過してた、道の駅の裏で川遊びが出来ることが判明。
さっそくメールしたら、そこへ行こうとなった。
P1030201.jpg

朝、待ち合わせしてmeguさんを拉致。
まずは、峠の茶屋さんでランチ。
ここは、わんこも土間ならOKなので。
茶そばセットをいただいた。ここの、わらびもちは美味しいのだぁ。
P1030202.jpg

お腹を満たしたら、次は私のとっておき公園へ。
芝がきれいで、人も少ないってか殆どいてないので、貸しきり状態。
でも、暑すぎるので(日陰は快適なんだけど)、すぐに退散。
P1030204.jpg

で、メインの川遊びへ。
ガジェットは、水嫌いなので私の足の後ろに隠れて出てきません、、、、
結局遊んでくれたのは、meguさん家のベルちゃんだけ、、
駄目やん、、、、、
P1030206.jpg

そして、今日は先生は北海道で教室は休みなんだけど、前日の夜に砂姐さんから自主練するとのメールがあったので、meguさんに連絡すると、生アジリティ見たことないので行きたいと!!
今度の休みが台風で雨のようなのでスラだけでもしておきたかったので、お教室へ。
早めについたら、すでにアスランが!!早っ。
しばらくすると、続々と自主練にみなさんが!!

我が家は、勢いをつけてのスラ入り練習を集中して!!もちろんガード付き!!
この感覚を忘れずに、納涼大会までいてくれたらいいねんけどな。

暗くなってきたので、meguさんを送っていく。
でも、結局また喋りたおして、解散したのは21時を回ってた・・・・
朝から12時間喋りたおす私ら2人って、、、、

また、来月ね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/234-67079e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
