プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風だったけど
絶望的と思われた水曜レッスン。
今日は、終業式なんだけど警報が、、、、。
9時までに解除されたら、登校なんで様子見。
でも、めっちゃ晴れてるんやけど、、、風もない、、、
8時には解除されたので、即効学校へ行かせる。

私も急いでアジの用意をしてGO!!
グランドの状態いけるんかな?ダレも来てないんかな?とか考えながら、急ぐけど給油。
とりあえず、メールしてみたら「レッスンやろうかと思ってる。カレンさんは来てる」と。
なくても蘭ちゃんのお店で買い物しようと思ってたから、いいねんけど。
やる!みたいなので急いでグランドへ。

途中でオールドのリオくん、ミミちゃん到着。

人数が少ないのでオビもマンツーマンでみっちり。

今日は、ハードルとスラ、トンネルのシーケンス。
スラ入れたらチェンジ、スピードにのってのスラ入り。
苦手分野ですが、スピードのある状態でのスラ入りは今の課題なので。

案の定、ハイスピードで突っ込めばスカします。
出入り口にガードをして、もっと回数必要ですね。

土曜日の納涼大会アジイベント、、、不安いっぱいやけど、なるようにしかならんので、気楽に行こう。
後は、フライングも問題だな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/235-43f3f29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。