プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お教室 夏のイベント
私の通うアジリティ教室の納涼大会
去年までは、花火大会だったんだけど、今年は花火が中止なのでネーミングが変わった。

暑い日ざしに負けないアジラー達で賑わいました。

今年は、キーダは冬季限定ということでエントリーなし。
ガジェットの1度デビュー戦という無謀ともいえる挑戦の日でした。

とにかく、フライング、脱走、、、、これだけは!!!阻止しなければ!!
ドキドキしすぎて、家出じっとしてられず、早めに到着。
テントを積めない小さい軽自動車なので、お教室のテントの下に陣取る。
テーブルは、すっかり忘れていた、、、。
お友達のところに移動しようかと思ったけど、殆ど椅子に座ることはない模様なので、そのままで。

案の定、グランドスチュアートや、出走、ビデオでウロウロしぱなし。

ガジェットさん、いよいよJP1
検分すると?????何??1度???
スラの位置なんでそんな難しいの????
あれ???なぜに裏とびが、あるの???
オカシイデショ!!

なぞが解けました。
この間の北海道での競技会でのアレンのコース。
いや~ん、難しすぎるぅ
こんな、2度くさいコース無理~。

どうやっても中盤上手くいく気がしないが、仕方がない。
やれるだけやるか・・・。

思ったとおりスラ入りは失敗。
まぁ、無理もない。
お次は、どうやっても、上手くいく気がしない箇所。
が、予想外のバーへ突進で見事に失格。

まぁ、こんなもんでしょ。
でも、脱走もしない、フライングもない、暴走もない!!
OK、OKぜんぜん合格やわ。

JP1こんな難しいコースなので、AGも不安いっぱいだけど、せめて失格でいいからタッチ障害はしたいなぁ。

AG1、、、期待を裏切らない難しいスラ入り、、、、しくしく。
オープニングも難しめ、、、タッチまでいけるんだろうか。

ドキドキのスタート。
ちゃんと待ってる!!(バー1本だけどね)おおお、すごいや~ん。
集中もちゃんとしてる!!おおおお、成長したか??
スラ入りは、失敗したけど、やり直したら抜けずにスピードもまずまず。
キャーすごいぞガジェット。
問題のシーソー
スマート99なので、先端まで行かないと落ちてこないガジェット。
でも、ガジェットにしては頑張ったぞ。

バー落とし、スラ入り失敗、タイム原点。0.25秒あったけど、ゴールしたのではなまる合格点でしょう。

秋の競技会、どこかで出られるといいなぁ。
それまでに、スラ抜けしないようにもう特訓必須ですが、、、。

スポンサーサイト

コメント
ホント
昨日はお疲れ様でしたe-454
私は色々あって疲れていたのでお手伝いも出来ず、ノンビリと見学。
しっかし、あの1度はないわー。
マフィーを出していても完走出来てない自信が((笑)
シェイラーが一度を走れる日は何時になることやら・・・。
[2011/07/25 00:14] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Re: ホント
おぜんざい位には、シェイラーたんデビュー出来るのかな?
また、メールしますね。
[2011/07/25 22:06] URL | mayumi7 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/238-956b16bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。