プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

納涼大会パート2


この間の納涼大会での、お友達のことを少し。

このごろ絶不調だった、まろん君。
この日は、絶好調?テンション良く2走。
パパは、超ご満悦。ものすご~く喜んでたぁ。
アトラクション、オープン共に表彰台。よかったねーーーー。

カイトママのカイトの弟分?ぴあと君。
兄ちゃんに負けるな!!
カイト兄ちゃんは、相変わらずのスピードで、久しぶりにロケットカイト。
元気そうで、よかった。 P1030216.jpg


オールドのバフィーちゃんは、今日も暑さでバテ気味?
まぁ、無理もない。

ブランママのジョイ君は、我がプードルクラスのアイドルのアーサー王子と同じ犬舎だったと思う。
1本跳んでは、ママにまとわりついてたな。
今日が、デビュー戦ということでした。
初めのころのガジェットと同じだなぁ~。
ガジェットも、1本跳んでは蹴り殺しそうになり、2本跳んでは踏み殺しそうになる!という感じで、まっすぐが超苦手でしたぁ。
でも、ある日突然できるようになったのだ。
がんばれブランママ。

チビプードルのリンジー。
ティーカップサイズの彼女を見て、跳べ」るんか?と声も。
ふふふっ、彼女はスーパーガールなのだよ。
ジェダイマスターのみんとちゃんが欠席なのが残念。
彼女のフォースの力も凄いのにぃ。
リンジーちゃんAフレはミニAフレに変えてもらうっていってたのに。
まぁ、スマート99は滑らんから問題ないかもだけど。
リンジーならミニAフレでも苦情は出ないと思うぞ!

リンジーの兄ちゃんQooちゃんは、今日はテンションが、、、
黒プーQooちゃんバテ気味?
ママ曰く、フロントでもエアプレーンでも!やりたい放題やで!!
ううううっ、コメントに困るやん。
つらすぎる、、、トロトロ走り経験者の私としては、、、、テンション低いってっ凹むもんね。
がんばれリンコママ。

あつそうそう、途中、おおっこのジャックラッセルのハンドラーさん上手いやん!って思ったらアラレちゃんだった。当たり前やし!!
よく見ろっちゅーねん!!と一人突っ込みもありましたな。

秋に、みんないい結果出せるように頑張ろうね。
今度プードルクラスのみんなに会えるのは、すかい君の壮行会のときかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/240-0fe3900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
