プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

映画館へGO!!

水曜、木曜と2連休の私は、水曜はレッスンへ
レッスンには、ノーマン&ビリーとQoo&Linと野うさぎガジェット。
目の前にあるバーにホップは無駄、、、バーを跳ぶときには次のコマンド??
バーの次はトンネルだったんだけど、少し距離がある、、、以外に離れないガジェットは、早めの移動は付いてくる。
もっと単品練習で、コマンドで行ってくれる様に特訓なんだけど、できるか自信ないなぁ~

映画を水曜に行かなかったのは、たっくんのクラブの関係
Essクラブなんだけど、運動部?っちゅーくらいビッシリ毎日。
英語劇のビデオ撮りがあるそうです。

なので、午前中だけクラブだった昨日は、映画を観に西宮ガーデンズまで歩いてGO!!。
176.jpg

映画ポケモン「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」を鑑賞
「ビクティニと白き英雄 レシラム」とどちらを見るの?と聞いたら、黒を見るとDSで遊べるレシラムというポケモンが欲しいからと。

白を観るとゼクロムが貰えるらしい。(たっくんは、ゼクロムは持ってる)

予想通り、睡魔と闘う私でした、、、、。
平日で夕方の上映だったので、空いてた。
おじいちゃん、おばぁちゃんとお孫さんが隣でした。
幼稚園くらいのその子は、クライマックスには席から降りて立って両手をを握り締めてたわ。

私は、あとNARUTOも見に行かなくちゃならないのよね、、、
今回は、本格ミステリー作家の脚本らしく大人も楽しめるという噂らしいが、、、、どうなんだろ?
181.jpg

トランスフォーマーも観るけど!!3作目やけど、スピルバーグも製作に絡んでるので、これは面白いのよね。たっくんもこの映画は好きなので行きたいと。せっかくなので3Dで!好きな俳優さんが出てるわけではないので、日本語吹き替え版を観るか、字幕を観るか悩むぅ~。
好きな俳優の場合は、日本語吹き替えなんて!!ありえな~い!けど。
スポンサーサイト

コメント
みんな通る道?
トランスフォーマーの最新作は予告編を見て、久々に映画館で
見たくなったワ。
ガーデンズで見るのもいいなぁ。

↑昔むかし、タラりんが「ワンピース」の何かを欲しがって、驚愕したことを思い出した。
お洋服のワンピースだと思ったので・・・。
長い事、続いていてビックリe-2
ポケモンもカードをどんだけ買わされたか・・・。
その後は遊戯王やったわ。
[2011/07/30 01:11] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiserさんへ
いつもは、マイカルなんだけど、歩いていける距離にガーデンズがあるので。
ワンピースは、今すごい人気アニメになってますね。
映画の主題歌もミスチルだったり!!
ポケモンの映画館限定フィギアは買わされましたv-406
[2011/07/30 09:14] URL | mayumi7 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/244-f2ea95c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
