プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

大阪ブロックアジリティー競技会 IN 泉大津フェニックス
日曜日は、またまた競技会。
今回は、泉大津フェニックス。近いけど、競技会は朝が早いので、我が家は夜中に出発。(車中泊)
めちゃ早く着きすぎたけど、車はもう数台いた。
ゲートは開いてるんだけど、みんな入らないので、朝まで様子見ながら仮眠。
4時に目覚めたら、車が何台かいなくなってて、1台の車がしゃーーーーと、ゲートに入って行ったのでついて行く。

じゃぁ、もう中には沢山の車が!!
場所取りをしようと頑張ったけど、要領も悪くてリンクサイドはなくなって行った・・・何のために早く来たんだ・・(素人丸出し・・みなさんお役に立てなくてすみません・・)

2列目になったけど、要領のいいテキパキしたボヴィリンさん、Bruiserさんと一緒に場所とりをした。
Bruiserさんは、木曜に足を負傷されていて今回出場も危ぶまれたが、奇跡のゴッドハンドの接骨院にてトロトロながら走れる状態になったとの事で、JP2、AG2頑張れた。

今日もJKCは4リンク同時進行なので、2度のマフィーちゃんのビデオ係を中心に行動を共に。
時々、1度に出場されるスクールの方を応援にとチョロチョロ。

マフィーちゃんは、とっても優秀なのでママに合わせてちゃんとJPもAGも完走。ビデオを撮りながらドキドキで、クリーンランと思い込んでみんなに報告した後に残念ながらタイム減点が合ったと・・(タイム見てませんでした・・またまた素人まるだしでお恥ずかしい)
でもAG2は、なんと6席に入賞。すばらしい。

おめでとう!!
そして、ボヴィリンさん2度昇格おめでとう!!!
AGクリーンランした時は、私もガッツポーズしてしまいました。
Bruiserさんは、5月の四国の大会まで治療に専念してくださいね。
四国は応援に行けないけど、6月のドキーは応援行く予定ですからね。


コメント
ありがとう~!!!!
↑記事を読んでビックリv-364
マフィーの事をたくさん書いて貰って恐縮ですe-263
こちらこそ、mayumiさんには多大なるお世話になり、
本当にありがとうございましたe-291
早朝から表彰式までお付き合いをして頂いて
感謝していますe-459
今度は私がお手伝い&応援をする番です。
秋を楽しみにしていますねe-266
[2008/04/11 22:52] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


Bruiserさんへ
もう、すっかりマフィーちゃんのマネージャー気取りで・・・すみません。気の効かないマネージャーなのに・・とほほ。
マフィーちゃんまでもが、負傷したみたいで、心配です。なんともありませんように、祈るばかりです。
[2008/04/13 06:52] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/25-84c5440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
