プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

夏休みは、映画三昧?
働くことになったので、平日の休みの我が家。
土日しか普段遊びにいけないたっくんを、遊びに連れて行ってあげられるのは、夏休み、冬休み、春休みのみ、、、

なので、行きたい映画に。

まず第一弾でポケモン!!

第二弾で、先週NARUTOを見に連れて行った。
私は、またもや居眠り、、、が、たっくんに何度も起こされる、、、
「寝たらアカン!!」と

昨日は、トランスフォーマーを!せっかく映画館で見るので3Dで見てきたぁ。
これは、眠くならなかった

一作目よりも、2作目!
そして、2作目よりも3作目!というように、どんどん映像が凄くなっていったって感じ?
ど派手なアクションとCG
ブルーレイ出たら買いやな!!
001_20110812200719.jpg

そして、最近たっくんはプラモデルを作るようになった。
いまのプラモデルって色塗らんでもいいねん!!
しかも、腕とかボールジョイントになってて動くねん!!
すごーーーーーーーーい
003.jpg

ジェネレーションギャップ??
私の知ってるプラモデルは、色塗らんとチャチィ動かないやつなんやけど。
時代は変わってる!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/252-cd31ae45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
