プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

お盆も仕事です。頑張ってます。
年中無休なので、お盆も仕事ですだ。
もちろん、年末年始もね。
ずっと、繁忙期は働いてきたので、今更なんとも思わないけど

みんな、バーベキューやら海やら、遊びに行く準備の買い物凄いわ。
今日は、3本入りのカセットボンベを16セットの方も。

お仕事は、随分慣れました。
が、売り場の案内は、未だに無理です・・・・。
すだれ、よしず、扇風機は異常なほどの売れ行き・・・・・。
すだれってボロボロになるのん知ってるのかな?来年ゴミになるのに。

我が家は、未だにエアコンなし生活。
窓全開の扇風機でエコ生活実施中(貧乏生活中とも言う・・・)

そうそう、レジ業務やり始めて困ってるのは、意外と知らないバーコードの位置・・・。
こんなところに付いてるのかっとか結構あるのよ。
みなさん、自分の買った商品のバーコード探してみて

コメント

ママもお仕事なんだー 私もほぼ...日頃と同じ...  お盆も忙しいだろうけど~年末は地獄かもね...  まぁ~その頃には 目をつぶっていても 場所が解るほどのプロになってるね~   エアコンないの...!ヒャァー 室内でも熱中症なるから 気をつけてね~
[2011/08/15 22:48] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

Qoo&Linママさんへ
風通しがいいので、結構大丈夫ですよ。
時々、暑いなぁ~と思うことも歩けど・・・。
窓枠用のエアコン1台あるんだけど、まだ使わずです。
熱帯夜になったら!!と思ってるんだけど、扇風機で十分なんですよ。
旦那も暑さには強いみたい・・・寒さにはめっきり弱いけど・・・・。
[2011/08/16 08:13] URL | mayumi #- [ 編集 ]

お疲れ~
お盆でも仕事しているなんて、えらい!
私の長かった夏休みも明日で終わり、何も出来なかったけど
シェイラーのレッスンはちょっと頑張りましたe-269
来月は何回行けるかわからないもん・・・。
私もエアコンが好きでは無いのですが、ワンのために日中はつけています。
自分の部屋にはないので、汗まみれで寝ていますe-454
その代わり、冬はデロンギのヒーターを一晩中、つけっぱなしですe-443
[2011/08/17 00:56] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiserさんへ
シェイラー君の成長は、凄いですよぉ~。
マフィーとは、全く違うから大変でしょうが、楽しみですね。
毎日暑いから、夏バテに気をつけましょうね。
ママも体が資本ですし!!
[2011/08/17 22:31] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/254-368ebef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
