プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

久しぶりのレッスン
先週は、お墓参りやら教室が休みとかでレッスンに行けなかった。
ついつい暑くてグータラしてしまう毎日だが、今日はレッスンへ

教室に着いたらマフィーのママも到着。
お誘いメールをしようかと思ったんだけど、今日が休みの最終日みたいだったので誘わずに教室に来たんだけど、ママも迷いに迷った挙句、今しかコンスタントにレッスンに来れないから!と、思い切って譜面を今日も放り出して来たそうだ。

シェイラー君は、マフィーとは全く違うハンドリングになりそうです。
まだまだ、パピーちゃんなので成長が楽しみ。

成長といえば、我が家の野うさぎガジェットさん。
絶望的と思われたオビが、普通になってきた。(やっと人並みくらいですが・・)
M先生と二人でため息しか出ない個人レッスンを思い出します。

オビをタップリやりたくて、金曜レッスンに参加し、オビ中心で!!とお願いした日々懐かしいなぁ~。
最近は、暴走もなくなってきたし、成長したもんです。

そんなことより、今は私の体力低下が悩みかも・・・。
ビリー隊長の部隊に入隊しないとだめかな・・・。
以前、入隊して5分で見学者になったからなぁ~
スポンサーサイト

コメント
違いにビックリ
あれから頑張っておりましたe-268
水曜日は久しぶりに行ったけど、mayumiさんに会えて良かったワe-420
わかっていたらラスクを買っていったのにーe-263
動画を撮って貰って本当に有難かったですe-454
同じ犬種でも犬によって走り方の癖が全然違うねe-2
マフィーの方が2倍の大きさなのに、立ち位置はシェイラーの方が
サークルが広いので離れないといけないなんて・・・。
慣れるまで時間がかかりそうですーe-260
[2011/08/21 18:34] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiserさんへ
いや~私も暑いし、、、どうするか迷ってたしね。
私も、キーダの走りからガジェットに移行するのに苦労した。
だって、キーダだったら使うことはなかろうリアスイッチが必要なんやもん・・・。
おかげさまで、フロントを忘れましたわ・・・。
[2011/08/21 19:24] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/255-cdccc78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
