プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

壮行会&BBQ
昨日は、お教室で今年のアジリティー世界大会に出場のすかい君[m:43]の壮行会BBQでした。

準備もあるだろうからと早めに出発。
すると、雨が

雨天決行なんかな?まっ、BBQはテントがあるので出来るからなと思いながら教室の到着。
しばらくしたら、セブンママ到着。
今日は、パパさんはお仕事だそうで、残念です。

すかい家が到着したところで、マイミクのYOKOさんの所で用意した応援うちわ」をプレゼント
砂姐さんにも、スズカちゃん応援うちわを
写真がなくて苦労した内緒のサプライズで用意したので、写真無いか?とも聞けなかったし。
気に入ってくれるといいな。
002_20110821100223.jpg


砂姐さんのMARINOちゃんも見れたし(写真忘れた・・・)、かわいいなぁ~パピーちゃん


今日は、涼しそうだと思ってキーダも連れて行った。
1走くらいは参加させようと思っていたので、ちゃんと跳ぶか1本だけ練習。

続々とアジラーの皆様到着。
カイトママも遠いところ参加。

さて、アトラクションでキーダを!と思っていたら、なんとAG2から[m:78]
しかも、テーブルあるしぃ
ガジェットは、あんなヤツですが椅子に座ってる私のひざにさえ乗れない・・・コタツの上も乗ったことないです。
本来なら出ないAG2だけど、壮行会なので無理やり出陳。

あっという間に失格かと思いきや、以外にもいけた・・・。テーブルに乗るのにはやっとこさでしたし、スラも入り失敗やし、結局失格だったけど、予想以上に出来たかも?

キーダは、どうしようか?と思ったけど、AG1が最後らしく暗くなってからの照明のリンクではキーダさん自分の影に驚いて以来、テンションダダ下がりなんで、無理やし参加。
ドックウォ~クで、ジャッジのスすかいパパにビビリながら(現実逃避のためクンクン作業に入るのだ)も完走。

ガジェットでリトライしたかったけど、体力回復せず断念。
キーダさんは、ここで終了。
今朝つめきり過ぎてて[m:78]濡れた地面で止血できてた爪から再び出血したので・・・。

アトラクションは、スナオナコースだったが、フライング・・・
幸いにも、アトラクションで真っ直ぐだったので慌ててスタートして(今思えば、失格してもやり直して待たせるべきやったかもと反省)挙句に、コースの隅においてあるAフレに登る・・・お~い、それはトラップちゃうしぃ~

続いて、オープン。
なぜかスラが・・JP1ですか?
こいつもスラ入りが上手くいかず・・・課題ですな。

最後のAG1は、終了予定時間を遥か過ぎているせいでリトライなし。
しかも、1度なのにサーペンタインあり
オープニング&スラ入りも難しくて・・・いや~ん
失格即退場!!名づけて「早くBBQ食べようコース」

無理やしぃ~と嘆きながら検分。
あるこさんには、プードルクラスは中抜きめちゃ練習してるやんって言われたけど、なにをおっしゃるウサギさん[m:78]上手くいった事ありませんよぉ~とほほガジェットなのよぉ~
と、ネガティブ思考な私。

ところがどっこい!!完走!!
シーソーで拒絶がついたけど、スラもちゃんと入った!!
スラ成功したとき「うわっ入ったで!」とかコース上で言ってしまった。
いや~無理かと思われたサーペンタインも出来て、予想外の完走でした。

BBQで盛り上がり、最後はすかいパパからのプレゼント争奪じゃんけん大会!!で大盛り上がり。
アジリティーのアメリカチームのユニホームを、なんとまろんパパゲット!!
それを、サイズは私にピッタリやのにぃ~と羨ましげに見るリンジーパパ。
もう一枚は、東日本大震災チャリティーTシャツを、カイトママがゲット!
すかいパパにサインを強請ってましたな

すかい君に応援マントにみんなで寄せ書き。
似顔絵は、砂姐さん作!!すごい、そっくりや
004.jpg


どうか、フランスですかいと楽しんできてください。
スポンサーサイト

コメント
雨の中
昨日は雨の中、お疲れ様でした!
てっきり中止になったかと思ってメールをしたのに、雨天決行したのですねe-454
mayumiさんからのプレゼントはきっと喜んで頂けたでしょうe-420
ガジェットちゃんは頑張って走ったようですが、動画はUPしないのかな。
見たーいe-266
なになに、オープンにスラがe-455
これは練習会も当分出れないわ^e-444
[2011/08/21 23:13] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


あの...Aフレ ひっかる奴がおったら 面白いやろうなぁ~って...思ってたら なーーんとジェットがかかるとは!! おみそれしやしたーー(笑)  さすが! 関西人 いやいや関西犬 笑いを取るには 手段は選ばん!!ってやつですか??(笑) パパの長靴走りも降参です!
[2011/08/21 23:40] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

Bruiser さんへ
雨で延期になったら行けないなぁv-12って思ってたので、雨天決行で良かったわ。
ビデオは雨だったので、持って行かなかったのよv-356
あのAG1は、奇跡の生還でした。拒絶1ですんだのは、ミラクルです。
なんだか、もうすぐ涼しくなりそうですね。
[2011/08/22 21:16] URL | mayumi #- [ 編集 ]

Qoo&Linママさんへ
ちょっと、検分の時から危険な感じはしてたのだけど、見事に引っかかりました。
パパの腰は大丈夫?ハリキリテンションのリンジーのお怒りは、治まりましたか?
課題の多いガジェットを、これからもヨロシクネ。
[2011/08/22 21:20] URL | mayumi #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
お天気はイマイチだったけど、楽しかったね!!
競技のスタッフから、BBQまで、色々お世話になりました。
雨の中でのアジは慣れているからダイジョーブですよ~(笑)

そして、可愛いうちわをありがとう~♪
持って行かせるのがもったいない!な~んて(爆)
オーレはともかく(笑)ある君が一緒で、す~も心強いと思います!!

[2011/08/22 23:34] URL | ある子 #- [ 編集 ]

ある子さんへ
2年ぶり、3度目の出場おめでとうございます。(あってますよねv-356
落ち着いて、チーム戦、個人戦と頑張ってきて欲しいです。
ある君がきっと力をくれますよね。
ある子さんに言えば、もっといい写真あったと思うんですが、サプライズにしたかったので、必死に探してきました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
[2011/08/23 18:25] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/256-9232b84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
