プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

namie amuro LIVE STYLE 2011
namie amuro LIVE STYLE 2011

はい、参戦してきましたぁ
001_20110901113756.jpg

meguさんとの初参戦のライブ。

壊れないように注意する予定が、車を停める場所が不安だったので15時過ぎには到着。
ちょっと買い物してから、会場に向かうと、グッズ売り場へ。
009_20110901113754.jpg

待ち合わせは、17時。meguさんは、仕事を早退して直で会場に来る予定。
じジェニーちゃんの奈美恵ちゃんバージョンが展示されてたので、写真を撮る。
003_20110901113756.jpg
014.jpg
019.jpg
020.jpg
006_20110901113755.jpg
007.jpg
012.jpg

それでも、まだ、16時過ぎだった。しばらく噴水の前で座ってたら、コアなファンを発見。コンサートの奈美恵さんと同じ衣装をコスプレされていました。思わず写真お願いしたかったと思いましたが、勇気がありませんでした。
今度は、背中に立派な刺繍で安室奈美恵と書いてある特攻服を着たコアな方が!!!
おばちゃんになりきって、写真お願いするべきでしたか?やっぱ。
一回り以上違うmeguさんとの参戦なので、かなり若作りで出陣したので恥ずかしかったしね。(若作りは、いつものことかっ)
110831_1512~01
↑ショートパンツに、ニーハイロングブーツ
022.jpg

そして、やっぱり暇なので、グッズ売り場へフラフラ~っと。
そして、meguさんを待たずしてグッズゲットして、コラボツアーTシャツに着替える私。
031.jpg

meguさん到着までに、すでに出来上がってる私でした。
030.jpg

そして、いよいよ会場入り。
アリーナへ降りて、会場に入ったとたん、テンションの上がる2人。
そして、席にたどり着き、さらにテンションMAXへ!!
なんと、花道間横でございました。
花道をメインで考えると一番と2番。
もちろん、柵側は、meguさんに座ってもらう。彼女は、この日のために生きていますから

始って、1曲目から新曲「NAKED」
二人で、鳥肌立てる痛いオンナ二人。

2曲目の「HELLO」で、花道に。
私は、奈美恵さんが近いのに感動しつつ、meguさんがあまりの近さに感動して固まってる姿が笑えました。
想定内ですけどね。
さらに、ダンサーにびっくり!
えっ、この人と知ってる!!遠藤時代のENDOさんがステージにいた!!
ちょっとびっくりしたけど、meguさんは、プロモに出てるよ~と。
そうなんだ、知らなかったわ。
お約束の銀テープか飛び散り、meguさんのために必死に取ろうとするが下手くそで3本しかとれなかったら、隣の人がくれました。
あまりのドンくささを、哀れに思ったのでしょう
そして、アンコールで出てきた奈美恵さんは、聞いてた奈美恵さん仕様のボーダーコラボTシャツではなく、私とmeguさんも買ったグレーのコラボTシャツを着て登場。
meguさんは、黒をチョイスするつもりが、買う段階で自分で気づかないうちにグレーと口走ってしまったそうです。
よかったね~奈美恵さまとお揃いやで

最後が、しっとり終わりすぎて、ちと不完全燃焼やったかもしれないけど、meguさんは、全部で5公演参戦なので、進化(構成や曲が変わる)を見られるかも?
026.jpg

金銀テープもゲット。各1本づつお持ちかえり(残りはmeguさんへ)
そして、グッズたち。
027.jpg

コメント
アムラーだったのねー
mayumiさんは昔からアムラー?
今の安室ちゃんはカッコ良いねv-237
まだサムさんと結婚をしていたころのアムロちゃんを至近距離で見たことが
ありますよー。
子供を産んで暫くマスコミから姿を消していた時に、何とNYはブロードウェイで
見かけました。
メチャ小柄でビックリしたわー、子供みたいだった。
顔、ちっちゃーe-451
サムさんも背が低かったよe-454
余りにアムロちゃんが小さいので大きく見えていたんだね。
[2011/09/02 23:35] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiserさんへ
まだ、小室さんとやっていた頃は、かわいいなぁ~くらいでした。
歌も結婚前までは、いい感じやってんけど、結婚後(特に産後復活してから)あまり、いい曲に恵まれてないなぁ~で(小室さんがスランプ?)あんまりやってんけど、Queen of Hip-Popのアルバムあたりから、スィートシークいれてきて、好きな曲調に。
今は、完全にアイドルを脱してカッコイイステージになっています。
彼女もう34なので、大人になったね~
[2011/09/03 08:12] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/263-3d8bae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
