プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

予約完了
20年以上毎回飲んでいたボジョレー。
2003年からは、ドミニクローランのボジョレーを必ず飲んでいたのに、去年は飲めなかった、、、、という悲しい解禁日だった。

今年は、飲むでぇ~と気合は入りまくりで、ネット予約。
ああ、楽しみだぁ。

えっ?気が早い?

meguさんは、2日連続で奈美恵さんライブで興奮し(2日とも、花道真横やったみたいやし)、発注間違えたとか
2日目に、歌詞をまちがえて「間違えちゃったふふっ」と、悩殺スマイルされたとかで、大興奮のメールがきた。
まだ、あと3公演連続であるのに、彼女は仕事が手につかないかも?
キモキモワールド全開

明日は、嵐の中、、、自転車通勤になるのか
自家用車での通勤はNGなんだよね~。
まぁ、6年前の免許取る前は、雨の日も、風の日も、嵐の日もたっくんを乗せて、保育園まで30分かけて走り続けましたけどね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/264-42578fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
