プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

復活&デビュー戦に向けて
昨日、レッスンに行ってきたぁ。

もう、10月の競技会の申し込み期限が・・・・・

ガジェットは、去年の3月やったかな?
悪夢のトラウマ状態で、眠れないまま挑んだ泉大津フェニックスのアトラクション(大げさ?)
だってぇ~1本も跳ばずに失格したんだもん昔・・・ここで(フェニックス)

マロンママも「アーサーが脱走しませんように!!」と祈りながら来たと話してた。今では、天才アーサー王子です。

そして、アーサー君もガジェットも無事にクリーンランしたのです。
めでたし、めでたし。

じゃなくて!!
そう、その去年3月を最後に競技会生活から遠ざかった我が家。
1年半、ようやく戻ってこれました。
でも、実力は最悪ですが・・・・。
そんなんで、出るなーーーーと言わんといてぇ~。

アトラクションかな~やっぱ
と思いながらのレッスン開始。

やっぱり、スラ入りが・・・・。
私に変な癖があるようです・・・。
ガジェットのスラ特訓も必須ですが、私にも必要みたい。
まろんままに、心で入れる!!とアドバイスいただきましたぁ。
E先生が、スラは心で入れます!!と言ってるそうです。

あと1ヶ月しかありませんが、暴走もなくなってきたので、思い切って1度に出てみようと思います。
目標は、もちろんクリーンランと言いたい所ですが、とりあえずスラまで行きましょう!かな
スラ入りに悩んでるんやから、そこまでは行きたい。目標低くてすみましぇ~ん。出来たら、とりあえずはゴールしたいですだ。

練習会が25日にあるので、休みの申請許可でたら行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント
ウチの場合は
せっかくまだ何とかレッスンに行けるのに車が~・・・。
来週の半ばには戻る予定ですがe-443
そうか、締切があるのですよね。
まだ間に合うかなe-350
1歳と数日で出陣をするのは無謀かな・・・。
JKCはまだまだ先だと思っていたけど、近いので行くつもり。
何せ、先生が怖いのでまして男の人がスタート地点に立っていたら
脱走の前に走るのかどうか心配e-441
[2011/09/11 01:26] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiserさんへ
加古川の締め切りは、13日火曜日までやったと思う。
シェイラーちゃんの激走が、見られるのかな?
私も不安一杯です。私がダメダメです。
[2011/09/11 07:44] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/268-ce3ca196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
