プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

ダックスオフ会 IN 鶴見緑地
s-012.jpg

ダックスのオフ会が鶴見緑地で開催。
お天気が良ければ参加したいなぁ~と思ってて、マイミクのmeguさんも良くというので、一緒に行ってもらうことに。

いつもの場所に待ち合わせ。GO!!
早めに着いたのに、駐車場は満車?・でも、みんな並んでるし警備の人も何も言わないので並ぶと、すんなり。

鶴見緑地なんて引っ越す前に来たけど、いつもは3ワンを前かごの乗せ、後ろにたっくんを乗せると言う曲乗り状態でしか来た事がなかっただけに緊張したわ。

集合場所に行くと、おるおる・・ダックスが!!
s-020.jpg

集まったダックス、45頭。

チワックスちゃん、ダッキーちゃん??(ダックス×ヨークシャー)、ブルータン、パイボールド、もちろんブラタンにチョコタン、レッドにダップルも盛りだくさんでした。

我が家は、人馴れしてもらうためキーダで参加したけど・・・相変わらず足元族でした・・・。

オフロサロンmayumiではなくて、美容に出した方が早く慣れるんやろか?ちと考えたが、暴れるに違いないな・・・・。
s-014.jpg

あっと言う間に時間が過ぎて解散の時間になった・・。
もっと、ふれあってたかったなぁ~。あんまり他の方とのお喋りもできなかったし・・人数多すぎ・・。
でも、また参加したいな。

meguさんを送って行くと雨が!!!ええ時間にタイミングよく解散やったようだ。

別れた後は、パワーストーンのお店に行き、義母さんの為にストラップを作ってもらいにGO!!
健康と金運(パチンコ好きなんで・・)をテーマに。

その後は、お友達の家にお邪魔して、夜遅くまでしゃべり倒してしまった。もっと、はよ帰れ!!っちゅーねん。ごめんよぉ~。
s-015.jpg

コメント

わ~い!すご~いダックスちゃんだぁ~。
こんなにいっぱい~は見たことないよぉ~。
アッカンだね~(^_-)---☆Wink

鶴見緑地・・チューリップの丘はもう満開かな~。
行きたいな~(#^.^#)

ココア姉とあんなにお話が盛り上がるとは~笑
先輩~これからもよろしく~(^_-)---☆Wink
四国JKC・・・アトラクションでココア姉無謀にも
ハンドラーでびゅ~しちゃいます~!(^^ゞ
[2008/04/16 23:43] URL | ココアママ #- [ 編集 ]


おおぉ。やはり、やりたい病は一時的ではないかも?
アジは、面白いからのめり込んだら、とことんだよ。
私なんか、スクールに通う時に先生には、競技会なんて考えてなくて、遊べる程度で!!なんて言ってたんだから・・・
四国は、行けないけど応援してるよ。練習で、また合えるかな~。
[2008/04/17 07:22] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/27-cb701dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
